隆之介のセッションは、4月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 一般募集ゼロ!隆之介の対面鑑定を受ける方法

隆之介です。

現在、私の個人鑑定は、太陽と月の会メンバーのみが、ご予約いただける状況となっています。

会員限定募集の枠ですら、1分以内に満席の争奪戦。



そんな中でも、さらに幻といえるのが、対面鑑定枠です。

これは、1年に5~6件くらいしか存在しない、特別枠です。

隆之介先生、改めて昨日は鑑定ありがとうございました😊

先生が、私は自由奔放なままが魅力だし、あげまんだと言ってくれたことが、すごく嬉しかったのですが、そこでひとつ気付きました!

私はずっと彼にそう言って欲しかったんだな~と。

なのに彼は、最近は常識とか世間体とかばかり語ってくるので、ずっとモヤモヤしてたんだな~と💦

私といたら絶対に楽しいし幸せだからと、自分でめちゃめちゃアピールしたのに、伝わってるのかどうかもよくわからない感じで😅

鑑定の場ではありましたが、隆之介先生みたいな素敵な人にそう言ってもらえたことで、私の心がものすごく満足して、彼に対する変な執着も外れた気がします😊

私は私らしく生きて、戻ってくるのをゆるっと待とうと思います。

すごく心が楽になりました!

対面鑑定していただけて本当に良かったです✨

ブレスも楽しみに待ってます😊本当にありがとうございました❗️

こちらこそ、どうもです♪

これだけ限定されている、特別な対面枠を取れたあなたは、それだけで、ありえないくらいの強運の持ち主であることが、わかります。

image

ちなみに、稀に募集される対面枠は、ここのメンバーだけの特権

そして、個別鑑定には、スペシャル特典が、もう1つあります。

それが、こちら

image

image

こちらは、あなただけの為に、隆之介が波動を込めて作成したスペシャルなオリジナルブレス。

鑑定結果を元に作成し、鑑定書とともにお届けします。

と、あれこれスペシャルな対面鑑定枠は、今後も一般での受付は、不可能なのが申し訳なしです。

チャンスがあれば、あなたもゲットを狙ってみてね♪


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます