隆之介のセッションは、1月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● ヒミツの恋愛に効果が出る家相の話

隆之介です。

先日、家相に関する記事を、メルマガで配信したら、多くの反響をいただきました。



あなたの住まいを変えることで、運の流れが変わります。

ヒミツの恋はもとより、あらゆる恋愛・金運、すべての運に、良い影響を与えることができます。

初めまして。

今回のメルマガはまさに私の今の状況でした。

昨年末、私の自爆で別れてしまいとても後悔しています。

復縁したくても着信拒否されているのでどう行動していいのか分からずにいました。

ぜひ、続きを書いて頂きたいです。

波動をあげたり心を整える事も今の私には難しく感じてしまいます。

どうしても依存、執着してしまい変わりたい一心でした。

てことで、先日配信されたメルマガへのご感想、ありがとうございました。

このとき、配信したメルマガを、少しだけご紹介すると・・・

不倫恋愛の彼から連絡がもらえず、自分が愛されているのかどうか分からない。

そんな状態になっている場合には、今日の話は特に効果的でしょう。

不倫系恋愛は、基本的にヒミツの恋愛ですから、周りに気づかれず、お互いに愛情を確かめあえる形が大切です。

では、何をすれば良いのか?

1:家相を整え、自分自身の波動を変える。

多くの場合、彼からの連絡が減ったり、全然返信がないと、不安になって追いかけてしまうもの。

だけど、ここでちょっと待って一呼吸いれて、相手の気持ちを察するつもりになるだけで、多くの不倫恋愛が、どれほど上手く行くことか。

どうしても、不安にかられて、追いかけてしまう心境は分かります。

でも、波動を整え、適切に行動できれば、絶対に上手く行きます。かなり壊滅的な状況からでも、持ち直せたりします。

2:自分の波動と心が整った状態で、彼からの連絡を引き寄せる行動を取る。。。

さて、、、続きは、メルマガを受信してた方は、そちらを御覧ください。

ちなみに私のメルマガは、バックナンバーなども非公開です。

今後も貴重な情報を、見逃さないために、今すぐ購読しとくと良いですよ。

これだけの内容を、無料で伝えて良いのだろうか?

と、最近は悩むときもあります。

だけど、こうした本当に運がよくなる、開運情報を求めている方が多いので、やはり今後も、無料でお届けして行こうと思います。

ブログでは書かない話題を、コッソリとここだけで提供しています。


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます