隆之介のセッションは、10月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 「今は心にもお金にも、余裕があります。」

隆之介です。

昨年は、太陽と月の会のZOOMでハロウィンパーティをやりました。


日中の開催は珍しいので、普段よりだいぶ人数少なめでした。


ハロウィンてことで、みなさん、コスプレ♪

ちなみに私は、鬼滅の刃の竈門炭治郎柄のパーカーです(笑)



でも、参加された方は個別鑑定を受けるチャンスありで、神回だったかもですね♪

そんななか、最近ある方法でのみ、新規会員募集が秘密裏に行われています。

隆之介先生こんばんは、ついに太陽と月の会に入会しました!

実は3年か、4年前に恵比寿で行われたランチ会に参加しておりました。

その時は側に先生が、居るのにお話しできなくて最後に一緒に写メを撮っていただいておりました。

あの時は離婚前で夜逃げ同然に家を出て娘と暮らし始めたばかりの頃で写メを観てもうーむ、おばさんだゎ私と思う見た目でした。

それから1年余りで無事に問題は解決して今は心にもお金にも、余裕があります。

先生のブログや音声配信は心にストンと入って来て救われます。

色々と実行してます。

そうそう杖はもう本当に必要ありません。沢山歩けます。

アファメーションで娘が救われました。

本当にアファメーションは凄いです。

ほんの少し前までは仕事でかなり落ち込んでいましたが今はアファメーションで書いた通りに明るく仕事に通ってます。

遠隔波動も感じるようになっています。

質問じゃなくてすみません。

と、嬉しいご感想ありがとうございます(^^)

恵比寿のパーティは、2017年10月、3年前のこの時ですね。



いやはや、こうして時空を超え、幸せになり訪れていただき、本当に感謝です。

ご縁って、不思議なものですね。

秘密の入会窓口のご案内が届いている場合は、今夜で締め切ります。

今回、一般募集はしません。

本日開催したZOOMセミナーのアーカイブ動画も、近々アップします。

こちらも入会後まもなく、見る事ができますよ。

さて、会員サイトで配信されているコンテンツを、軽くご紹介しておくと・・・

・来年以降の鑑定予約優先権


サイト内では、最近色々とアプデもありまして、様々なコンテンツが続々と追加されています。

例えば、こんな感じのコンテンツが、数え切れないくらいあります。

まず、常時隆之介に、直接相談ができる、

「お悩み相談 room」

そして、毎月の課題を、みんなで取り組む

「チャレンジルーム」

さらに配信動画・音声は合計で現在、200本近く!!

・【太陽と月の会限定】パワスポで開運する方法・玉前神社編
・【その1】あなたを幸せにするパワーストーン講座
・毎日の開運メッセージ
・毎週配信される会報「REWS WEEK」
・【太陽と月の会限定】毎月の運気予報動画
・会員のあなただけに送る、隆之介からのショートメッセージ
 太陽と月の会へようこそ!隆之介からの動画メッセージ♪
 前世の話しとセドナ・グランドキャニオンの話
・あなたへお誕生日メッセージ[音声]
・瞑想誘導[音声]
 毎日出来る!ショートバージョン!3分間瞑想誘導音声
 慣れてきたらコチラで!開運する、10分間瞑想誘導
・占い大学初等科
・占いレクチャー動画
 タロット占い:現在、動画12本配信中
 九星気学:現在、動画7本配信中
 手相:現在、長編動画3本配信中
・開運動画セミナー:配信動画110本以上!
・開運音声セミナー:配信音声12本以上

・・・と、ざっと書いただけでも、数え切れないほどのコンテンツとメリットをご提供中です。

他にも、ここで書ききれない、サプライズ特典も色々です。

太陽と月の会はすでに7年、やっているので、コンテンツの充実度もハンパじゃないですね(^^)

ただし、一般募集は現在行っていません。

>>太陽と月の会の詳細はこちら


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます