隆之介のセッションは、2月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 幻すぎる占い師ビジネスコンサルは、秒で満席となりました

隆之介です。

あなたも、行列のできる人気占い師になれますよ♪

image

12月はボーナス時期に突入となるので、そこでの売上爆増には、個別コンサルを受けるのは、最速の早道&効率的な投資になります。

なぜなら、行動する人であれば、そこで使ったお金&時間以上の価値を、しっかり生み出せるからです。

そこで使ったお金と時間以上、と言うか、正確には、今後一生の中で言えば、何百倍の価値になると思います。

昨夜、占い師養成講座のメンバーメルマガと会員サイトでのみ、募集した隆之介のビジネスコンサルですが・・・

募集開始から1分かからず、満席となってしまいました。

※ちなみに、一般でのコンサル受付は行ってません。

秒で満席となった結果、

フォームすら見れず…( ´△`)悲しみ…

幻過ぎますね(笑)

とか・・

かっ風のように埋まってしまったのでしょうか…( ; ; )

なんて声が、多数寄せられました。

毎度、私のセッションもですが、だいたいこんな感じで満席になります。

今回は、養成講座メンバー限定メルマガから、ご案内した次第ですが、メルマガ、届いてない~~(涙)て声があったので、特別に今回に限り、

追加募集します。

あ、もちろん、一般募集はナッシングです。

しかし、ホントに私のスケジュール的にも、ねじ込む感じになってしまうので、たった1枠のみです。苦肉の策です・・・

そんなわけで、メンバー限定で募集日をご連絡しました。すると、こんなお声を頂いてます。

隆之介先生

いつもありがとうございます!!

そして、1枠追加、ありがとうございます!!

昨夜は大泣きでしたが、必ず、自分に1番良い最高のタイミングで、ご縁をいただけるのだ、と信じています(^-^)

明日またチャレンジします!

追加一枠嬉しいです!

リマインダーセットしまくりました!

がんばりまーす!

お忙しい中お時間お作りいただきありがとうございます(^^)

すべりこめますように!!(>人<;)

て、ことで、養成講座メンバーさんは、追加募集の枠ゲットを狙ってくださいね。

ちなみに、占い師養成講座は、現在募集していません。

次回の募集予定も未定ですが、もしかしたら、第3期を年末頃に、募集するかも?です。

人気占い師になりたいあなたは、まずはこちらをどうぞ


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます