隆之介のセッションは、5月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● めっちゃびっくりめっちゃhappyです

隆之介です。

嬉しいご報告が、雪崩のごとく寄せられています。



隆之介さん

こんばんは。

サプライズのメッセージカード、ありがとうございます。

めっちゃびっくりめっちゃhappyです^^

おかげさまで、とても楽しい1日でした。

綺麗なお月様も見れました。

お月様と写真を撮ってみました(笑)

いつも温かいお心遣いをありがとうございます。



隆之介先生、こんばんは🌕 ○○です。

一昨日、素敵なカードが届きました。
お礼が遅くなり失礼いたしました🙇‍♀‍

カードが届いた翌日、楽しい方を選ぶ出来事がありましたので、ご報告させていただきます。

兄弟が家に来ていて、用事で出掛けるとの事。
いつも家に籠っているので、私が代わりに出掛けたいと伝えました。

その結果、3月の対面鑑定以来、半年振りに電車に乗りました🚞
用事を済ませた後、報徳二宮神社⛩に行ってきました。
何年か前の春分の日のツアー以来でした。

報徳二宮神社⛩は、とても静かで清々しい風が吹いていました🍃

「今日一日楽しい方を選ぶ決意をしよう」のカードは、いつも目につく棚の上に飾りました。
素敵なメッセージをありがとうございます😊

てことで、たくさんのメンバーから、嬉しいご報告が、まだまだたくさん、寄せられています。

てことで、太陽と月の会は、ちかぢか色々と、アプデ予定です♪

そちらも、会員のみんなは、お楽しみに~♪

>>>今、募集はしてないけど、詳細はコレね


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます