隆之介のセッションは、9月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 好きな占いの仕事で、日給2万円得る方法

隆之介です。

このところ、構築中だった、私のプロデュースするオンライン占い館が、テスト運用段階に入りました。

ちかぢか、皆様にもお披露目しつつ、正式オープンが出来そうです。

image

てことで、あなたも、自分の好きなコトで、経済的自由人になれますよ♪

「8月3日にして売上6万円です!」

養成講座で学ばれた方は、こんな結果を出しています。

お客様への

「その後、いかがでしょうか?」

連絡を昨日行いました。

無反応の方も多いですが、お二人のかたが、再度申込たい、と30分鑑定、2時間半鑑定をそれぞれリピートしてくださりました!

個人ブログだけで、8月3日にして売上6万円です!

やはり、その後、いかがでしょうか?

のコミュニケーションは大切ですね。ご指導ありがとうございます!

「8月3日にして売上6万円です!」

つまり、好きな仕事で、日給2万円ですね。

集客がうまくいく人は、ある程度以上のコミュ力を持ってます。

そして、儲からない人ほど、お客様が来ないとか言いながら、何もしません。

暇なときなどがあれば、自らこちらからお客様に対して

「いかがですか?」

というメッセージを送るべきときなのです。

もちろん、忙しいときでも、コミュニケーションを取ろうとする姿勢の人ほど、人気が出ます。

私自身は、それほどやりませんが(笑)、やはり売れてる人は、返信がマメだったり、お客様とコミュニケーションを取ろうとしますね。

これは、売れる人の条件として、非常に強いです。

あなたも、もし集客で悩んだときは、お客様にコミュニケーションを取る姿勢を持つと良いですよ。

てことで、占いビジネスの成功法則は、ここで学べます


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます