隆之介のセッションは、2月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● やたら怪我したり、事故にばっかり遭う原因とは

隆之介です。



最近やたら、事故に遭いそうになったり、怪我ばっかりしてしまう。

以前、イベントでお会いした時に、こんな相談に答えた事がありました。

わたし、この一週間怪我ばかりしてます。

勿論、自分の不注意ですが、、先週の木曜日と昨日、自転車から派手に落ちて、、右手&右膝、包帯だらけです。

昨夜は右側頬まで擦過傷です(T^T)

こんなに続けざまに怪我するなんて、波動と関係しているのでしょうか???

彼女は結構、大変な状況だったみたいです。その後、すぐにお会い出来たので、原因となる出来事について、お話しました。

その原因の1つで、全部ではないですが、怪我や事故に遭う時の理由があります。それは、どこか心に罪悪感を持っているケースです。

罪悪感があると、怪我とか事故に遭遇しやすくなるのですねー。

でも、コレを聞いて「いえ、全然、罪悪感とかないですよー」って人もいます。

彼女の場合も、その時の答えはそうでした。^^

だけど、話しているうちに、実は自分でも気づかないけど、すでに過去の経験
で起きた出来事に、罪悪感を感じている事に気づいていきました。

これは、別の人の例ですが、どうしても付き合う人が浮気症ばっかり。または、恋愛はいつも、相手が音信不通になって終わる。

こういった事ばっかり起こる人っています。

もしかしたら、思い当たる事もあるかも知れません。コレって、なぜだと思いますか?

理由は、今回、この世に生まれるときに決めてきた「業(ごう)」なんです。

業(ごう)は、人生の中で、なぜだかどうしても起こってしまう、避けられない出来事の事です。業は、それを経験するって決めてる、魂カリキュラムですから、どうやったって、絶対に遭遇するんです。

それで、どうやったって、DV男ばっかり選んでしまう自分に罪悪感を感じてたりするんです。

克服したつもりでいても、どうしても不幸な恋愛や結婚をしちゃう自分を、魂の奥の奥で、責めてたりするんですよね。

話を戻して、相談をくれた彼女には、別の事で業を持ってました。この頃、ちょうど、過去に起こった出来事に対して、自分がダメだったのだと言う罪悪感があったのです。

業っていうのは、魂カリキュラムです。

だから、どうしたって、避けられない苦しいことって言うのがあるのです。

表面には出ないけど、そんな目に遭う自分を許せない。ダメな人間なんだ。

そんな気持ちが強い時に、怪我が多くなる場合があるのですよー。

そういうのって、自分でも気づかないものですよね。

今は、この話を知ってから彼女は、仕事もプライベートも快進撃しすぎてます。

もちろん、怪我したら全部が全部、罪悪感ってわけじゃないですからね^^

>>あなたも、そういった質問や疑問があるなら、ここで聞いてください


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます