隆之介のセッションは、3月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 見た瞬間、運が良い人・悪い人が分かる方法

隆之介です。

さて今日は、強運と言うのは、意図的に作ることが可能だ、と言う話題です。



例えば、運勢を左右する要素の1は、見た目です。

見た目を磨く人は、強運を手に入れます。

以前、ネットでも話題になった社会実験で、こんな動画があります。

リンク先は、ユーチューブです。音声など出るので、ご注意の上どうぞ

一方は、ホームレス風の姿をした男性が、道端に倒れる。また一方は、ビジネスマン風の身なりをした男性が道端に倒れる。

すると、前者は通行人の誰も助けようとせず、後者はすぐに助けに駆け寄る。

さて、こんな人を試す様な実験、して良いものか?と言う感じもします^^;

でも、見た目が対人関係に大きく影響を及ぼしている、と言う意味では実に
興味深い内容でしょう。

実際私たちも、どこかお店に入ったとして、そこのお店の人の身なりによって、無意識に色々と判断しているものです。

例えば、お店のスタッフさんが笑顔であれば、良いお店だと感じます。

仏頂面のスタッフさんであれば、次に行きたいと思わないかも知れません。

中身を磨けば、外面にも影響する。

確かに、それもそうです。

でも実際は、まず外見を磨くのが先です。

先程の動画にあった通り、いくら内面が素敵でも、倒れている時の身なりが悪ければ、そもそも、助けに来てもらえないのですから。

いわば、見た目は、生死をも分けるのです。

それに外面を磨けば、自然と内面も磨かれて行くものです。

順番としてはまず、外面を磨く。そして次に、それに見合う内面を磨くのです。

外面を磨くと、自然とセルフイメージが高まります。

セルフイメージが高まれば、必然的に、人生に起きる減少が変わります。

人生が上手く行かない。

恋愛が上手く行かない。

仕事やお金が、思い通りにならない。

そういう場合は、自分自身が心の深いところで、自分には、上手く行かない
人生の方が似合う、と思っているのです。

だからまず、外面を磨く事です。するとやがて、あなたへの人からの接し方に良い変化を感じるようになって来ます。

人生が上手く行かない人は、人生が上手く行く様になります。

恋愛が上手く行かない人は、当然ながら、上手く行く事になります。

仕事やお金も、見た目に影響されて、流れが変わります。

だから、人は見た目が100パーセントなのです。

見た目が変われば、交友関係にも変化が起きます。

交友関係で1つ上のステージの人と繋がれる様になると、1つ上のステージの自分と言うセルフイメージを持てます。

すると自然に、上手く行くのが当たり前、と言うセルフイメージを持てます。

まずは、外面から内面を変える人が、強運の近道を行く人なんです。

>>この方法で、キレイになるのも、強運の近道です


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます