隆之介のセッションは、10月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 強運な戦国武将が、必ず懐に忍ばせていた○○

隆之介です。

アファメーションとして、紙に願いを書く事で叶う。

こんな話を知っている読者さんも、多いことと思います。

ところで私は、かなりお手軽な方法ですが、コピー用紙とかコンビニのメモ帳を利用して、自分の願いを叶えてます。

どうやるのか?

これはカンタンです。

朝起きたら、ボーっとしているうちにメモ帳とか紙に、自分の願望を書くのです。

以上、完了です(笑)

たったこれだけで、私自身は、書いた願い事を次々に実現しています。

なんで紙に書いだだけで願いが叶うのか?と言うと、いくつかコツがあります。

1つは、過去形で書くこと。

1つは、ボーっとしている時に書くこと。

1つは、自分自身が心から、その事が叶うと思いきっている事。


これらが、紙に書いたアファメーションを叶えるコツです。この3つが重要
です。

最初の2つは、これをすると、自分の潜在意識に入りやすいのです。この2つは、誰でもカンタンに出来ると思います。

だって、ボーっとしながら、過去形で書けば良いのですからね(^^)

でも3つめは、ちょっと難しいと思うかも知れません。なぜかと言えば、その
事が叶うと思いきるには、なかなか本当にそう思えないからです。

ところで私は自宅などには、エネルギーを整える結界を持つ位置に、それぞれの要石を配置しています。



要石があることによって、波動が整います。



そして石があり目につく事で、人は、潜在的にその効力を感じてしまうものなのです。

昔、戦国時代の武将は、どんな殿様でも自分自身も戦に出ました。

偉い殿様だからと言って、城から出なかった人はいないのです。

その時、女房子どもを置いて戦に行くのです。殿様でも、もちろん怖いのです。

その時、彼ら武将たちは、ふところに観音像や菩薩様など、仏像を持ちました。

image

※ちなみにこちらは、先日観音霊場参りをしていた際のお地蔵さん。コロナゆえ、マスク着用(笑)

これは、戦国時代の武将たちのお守りだったのです。

願いとは、なかなか叶わないもの。

そう思う人は、多いです。

しかし、あなたは本当はどんな願いも、叶えることが出来るのです。その為の方法は、そう思えるスイッチを作る事です。

あなたも、戦国武将に見習って、ある事をするだけで、みるみる願いが叶いやすくなります。

てことで、この話は少々長くなりそうです(^^)

続きは、メルマガで書くことにします。

>>まずはこちらを購読しておいてね♪


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます