隆之介のセッションは、9月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 先祖の因果で苦労している人の真実

隆之介です。



以前、ある人と話してたら、こんなことを言ってました。

数年前、ある霊能者の人に相談した事があったそう。その時に霊能者から、言われたのがこんなこと。

それは、

あなたのご先祖で、女泣かせの人がいて、奥さんを随分と泣かせた人がいた、

と言われたそうです。


それで、なんだか困ったことが起きる原因とか、気持ちの不安が強いのはそのせいだとか。せっせと墓参りをしなさいとのことだそうです。

その方は一生懸命、墓参りをしているそうなので、私はこう伝えました。

「その人が言った事は、インチキですよ」

墓参りをするのは良い事です。

先祖で女泣かせの旦那さんだった人も、きっといるでしょう。

だけど、それは子孫である、その人には何の関係もなければ、祟りもないです。

ご先祖様がやった、何か悪い行いによって、現在のあなたが不幸になっている。

霊能者に相談に行ったら、そんな事を言われて、もう何年も気にされている方
がいました。

あなたが不安症だったり、困った事が起こるのは、そのご先祖のせいだから、
シッカリと頻繁に墓参りをしておくと良いそうです。

この話、おかしいと思いませんか?

だって、あなたが飲んだ水は、あなたから、おしっこが出るのです。

となりの誰か、とか知り合いから、おしっこが出てくることはありませんよね?

つまりですね。どういうことか、と言うと、

自分が飲んだ水は、自分のおしっこになる!

って事です。

至極、当然ですよね^^

だから、先祖がやった事で、あなたが不幸になっている、なんて話が

そもそも、おかしい(笑)

仮に私が食べ過ぎたとして、あなたが太った。

そんな事があったら、たまらないとですよね(笑)

もし、自分が食べても、誰かが代わりに太ってくれるなら、バカ食いする人が続出します。

ダイエットなんて、必要なくなります。

だけど、この世はそんなところじゃないんです。

自分が食べたら、自分が太るのが、この世の摂理なんです。

と、まぁだから、

「先祖が○○だったから、子孫のあなたが苦労してるんですよ」

なんていう占い師がいたら、気をつけて下さいね。

それは、あなたを不安にさせて、お金を取ろうとしているのですから。

てことで、先祖の因果のお話などは、メルマガでさらに詳しく配信しています。

>>続きはこちら


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます