隆之介のセッションは、1月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 徳川幕府・伊藤博文・諸葛亮孔明、歴史の陰に易学あり

隆之介です。



易学とか統計学を学んでくると、様々なことが、わかってきます。

昔からある法則にのっとって、人は恋をしたり仕事をしたりします。

また、歴史を紐解けば、国を取ったり取られたり、戦や戦争などをしていたのだなぁ・・・と感じるものです。

例えばはるか昔、中国・三国志の話でも統計学や暦・占いが出てきます。

有名なところでは、諸葛亮孔明が兵法としたり、隣国の様子を易学などを用いていたのは、割と有名な話です。

他にも、風水や方位の学問。

それから五行(森羅万象の要素)と呼ばれる易学をもとに、戦国の世を生き抜いた武将として、武田信玄などが有名です。

その後の世でも、徳川家康が江戸城を築城する際にも、江戸の町を造るに当たって鬼門封じ・裏鬼門封じに神田明神や日枝神社を配置したりと。

また明治の世になってからも、伊藤博文から絶大なる信頼を寄せられた、断易の祖である、高島嘉右衛門。

彼が、伊藤博文の暗殺事件を、易断により当てていた。そしてその警告を伝えたのであるが、その暗殺を阻止出来なかった話。

これは、現代も書籍で読める事件として有名です。

歴史を紐解けば、こうした占術を用いて、名武将となったり、時代を動かした人物に多数、行き当たります。

その何か、目に見えない気の力を操って、時代を見抜き操る力があったように思えてなりません。

それで現代にも、この術を用いると、面白いほど仕事で成果を得たり、恋愛運が上がったりするのは前述したとおり。

物事には必ず、原理原則があります。

その原理の通りに恋愛運を上げれば、恋がうまく行きます。

またその原理を応用すれば、あなたの仕事や財運が上がるのは、まぁ、いわば当たり前の事なんですよね。

そういえば、アメリカ大統領だった当時のクリントン大統領にも、御付の占星術師がいたのは有名な話ですしね。

これらは決して、魔法ではないのです。

と言う事であなたも、占術を用いる事で運を変える方法、知りたくないですか?

そんな統計学と易学(と見えない世界の力)、そして占術の世界を用いて、自由も富もお金も恋も手に入ります。

まさに、運命を望み通りに変えて生きる、好きな事で生きていく方法です。

あなたも、占いという世界で、全てを手に入れませんか?


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます