【28日締切】未読スルーされていた彼からLINEメッセージが来たんです!


隆之介です。

香りの護符、フレグランスシールド!



今回も売り切れるのが早そうなので、発売直後にすぐゲットのアクションを、おすすめします♪


ところでまずは、こちらをご覧ください。

「未読スルーされていた彼からLINEメッセージが来たんです!」

隆之介さん

おはようございます

いつもお忙しそうですので
連絡しようか悩みましたが、、、
うれしいことがあったのでお礼を兼ねてメールします❣️

九星千枚護符を購入させていただいて昨日の夕方、手元に届きました^^

両手で包んで願い事を込めてからスマホケースへ

なぜかこころが落ち着きました


それから2〜3時間、

未読スルーされていた彼からLINEメッセージが来たんです!

一年以上素っ気なくされていて
半年近くあえていない状況の彼です

先月はLINEブロックされてて
1ヶ月経ってから解除され、
二回やりとりしたあと、
鮮やかな未読スルーが続いてました(^◇^;)

それなのに、護符に願いを込めた途端
彼からのメッセです

護符効果 こんな即効性Σ(゚д゚lll)

復縁成就と不倫成就のW使いだから??
すごいです!!

また隆之介さんの鑑定も受けたいので
タイミングがありましたら太陽と月の会に
入りたいなと思ってます

護符、1ヶ月経ちましたら感謝を込めてお焚き上げしてもらいますね

それまで大切にします
本当にありがとうございます✨

護符、今回はGET出来ないかも~と思ったら、GET出来てしまいました

3連チャンありがとうございます

御札だけなら、スマホケースに入るのですが、封筒ごとだと端の方少し折らないと入りません(T-T)。

折っちゃうと効果が半減するのでしょうか?

前回はお財布にそのまま入りましたけど、少しでも護符を傍に置いておきたくてスマホケース買って(笑)

それに入れたんだけど少し折っちゃったので効果が半減したのかなぁ?

先月は5日おきぐらいで8回くらい会えたのに今月4回しか会えなかった

私が後ろ向きな気持ちになったちゃったのが原因かな(笑)

忙しい人なんで仕方ないかなぁ(笑)って思うようにしたら会えたwwアト、違う方で引き寄せが起きてびっくり(笑)

自分が前向きじゃないとダメッスね

ということでみなさま、おめでとうございます~♪ぱちぱちぱち!

復縁成就が、叶ったり会いたい人と会えたり♪

本当に良かったです。

そんなわけでございまして、護符には1枚1枚、魂入れを行っております。



有効期限は、手にしてから約1ヶ月。

スマホケースの中に入れたり、お財布の中など、お好きな形で身につけてくださいね♪

そして護符をお持ちのあなたに、ぜひ運がよくなる魔法のルールをご伝授しますので、ぜひ、やってみてください。

眠る前に護符を両手に挟み、もしくはスマホケースの中などであれば、手のひらで触れて。

そして心の中で良いので、

・今日起きた良いこと

を、護符に向けて報告してください。

もちろん、今日、別に良い事なんてなかった、

という方もいると思います。

その場合は、

「朝、起きたら目が覚めた(生きてた)」

とかでも良いですし

「今日も食事をする事ができた」

とか

「働く会社があることが、ありがたい」

とか、なんでも良いです。

場合によっては、無理やりにでも、シュールに、でもイイですから、

「良い事」

として何か設定し、報告してください。

そして、そのことに形だけでも良いから、感謝を込めて護符に伝えてください。

護符は、波動を入れて育てて行く事ができます。

毎日、「今日あった良い事」を伝える事で、護符に幸せの波動が入ります。

これをすると、あら不思議♪

あなたに護符を通して、幸せの波動が、ますます身につくのです。

結果として、今回ご紹介した女性の報告の様に、幸せな現象を引き寄せる事ができます。



あ、ちなみに2枚以上護符をお持ちの場合、その効果が倍増されるので、そちらもお楽しみに♪


>【28日締切】限定で販売します


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます