● 【27日締切】九星千枚護符が、無限の魂のステージの上昇を引き起こす


隆之介です。


こんなお守りです♪



フレグランス・シールドには、とっても特別な波動を込めています。

image

そんな不思議なエネルギーは、こちらのご感想からも感じられるはずです。

隆之介先生、こんばんは。^^

いつもお世話になってます。○○です。

今回も、遠隔波動を、ありがとうございました。

画像を開いて、ガッ!と、光が入ってきました。サードアイ高反応。

光を浴びる→光を全身に満たす→第7チャクラから放出

これを数回、繰り返していると、毛穴から、不要になったエネルギーが滲み出てくるような感覚がありました。

光の海の中で、デトックスしてるみたい。そんな、不思議な体感でした。

最後に、全身に光を満たし、感謝して、終了しました。

ここしばらく、だるくて眠くて、あちこち痛くて、しんどい日が続いていました。

「ここを抜けたら、また運気が爆上がり!いえーーーーい!!!♪(≧∇≦)」と

勝手に思っていたところに、今回の遠隔波動。

めっちゃラッキー☆ ありがとうございます。

こちらこそ、どうもです♪

カミラボメンバーの方は、普段から私の波動を定期的に受け取っていますよね。

その波動は、

3ヶ月・6ヶ月・9ヶ月・12ヶ月・18ヶ月・24ヶ月のサイクル

で、次のステージに波動が次元上昇します♪

そんなマジカルな波動は、九星千枚護符を併用すると、さらに次元上昇アップのキッカケになりますよ。



>>詳しくは、こちら


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます