隆之介のセッションは、3月いっぱいまで全ての枠が満席です。

 【注意喚起!】虚言流布した方から、約束を反故にされました

隆之介です。

今回は、以下の件の続報です。

虚言流布した方から、約束を反故にされました


先日、私のSNS等でアナウンスした以下の件について、ご報告です。

【注意喚起】虚言流布されている方の事案が発生しています。

私たちは、今回の件について、以下のような動機のもとに本件に取り組んでいます。

・当社はコミュニティに参加される方を守る義務があります。

・また、勇気を持って情報を下さった方を守る義務もあります。

該当する人物より、事実に関する謝罪文が出されました。

また、この件に関しましては、長期間に渡って、複数名の方から、数種類の具体的で、かつ同じ内容の報告が上がって来ていました。

(決して1人2人の偏った報告ではありません。)

このまま、ご不快・ご不安な思いを感じていらっしゃる方の声を看過できないと判断し、本意ではありませんが、厳粛な対応を致しました。

時間を掛け慎重に進めた上で、本人にも事実関係等を確認しました。

今後も、オフィス隆之介の企画するイベントやセミナーなどでは、大切なお客様や会員様に、無用な不快感やご不安のない、安全な空間を作って行く事を最優先にします。

【関連動画】オフィス隆之介 虚言流布された事案についての対処動画


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます