● W不倫中のあなたが、3股彼氏の本命になる為に

隆之介です。



では、まずこちらをご覧ください。

「こんな状況で、本命になる為には、どのような行動を取っていけば良いのでしょうか?」

隆之介さん、こんにちは。

6月のセッションでご相談させて頂いた彼のことですが、7月は後半に3回会いました。

私の誕生日もあり、予定していたより多くなってしまいました。

でもやはり、彼の中で、会う=ホテルに行くということで、結局ホテルに行ってしまいました。

月に3回も会えれば、良いんじゃないか?

とも思いましたが、やはり新しい彼女とは別れて欲しいですし、このままのノリでは現実は変わらない!

と思い、8月は会わないと決めました。(会ってしまうとホテルに行ってしまうので)

こんな状況で、本命になる為には、どのような行動を取っていけば良いのでしょうか?

彼に直接、彼女と別れて欲しいって言ってしまいそうになるのですが、それもNGですよね?笑

来週末、セミナーでお会いできる事を楽しみにしております(^^)

暑い日が続きますが、お身体に気を付けて下さいね!

色々と恋愛成就のポイントがある、このご相談。

ダブル不倫で、彼には他にも彼女がいる、と言う複雑な五角関係^^;

まず言えるのは、体の相性が、凄く良さそうですね、と言うこと。

これは、とっても重要な要素です。

彼女に限らず、まずこのケースで相談されるのが、もう別れようと思うんです。という方向性の相談。

その場合私は、タロットを通して、その方の潜在意識を見るわけです。



すると、多くの場合、そういった相談者の方の潜在意識には、好きなのに辛いから別れたい、と言う心理が秘められています。

別れたくて別れるならともかく、好きなのに別れても、諦めきれないでしょう。

キライになったり、他に好きな人が出来たなら良いですけどね。

無理に別れたり、好きな感情に蓋をする方が、不自然ですね。

そしてだからと言って、彼女の様に、楽な気持ちにもなれないのが人情です。

この質問には、こんな事が書いてありますよね?

彼に直接、彼女と別れて欲しいって言ってしまいそうになるのですが、それもNGですよね?笑

最後に「笑」と書いてるくらいだから、それがNGなことは、お察しの通りです。

そして、無理に8月は会わない、とするのも、どうも不自然な状況です。

かと言って、今のままでは、現状が続くだけですね。会えばホテルに行く、というのが、いつものパターン化されすぎてます。

ケースバイケースですが、彼女の場合は、それをやめようとするのではなく、別のアプローチがあると感じました。



ですので、私の現時点でのアドバイスは、ぜひ、今まで通り、会ったときには、ホテルに行って下さい(爆)

でも代わりに、あなたが彼と会わない時に、ある行動を取って欲しいのです。

image

この続きは、メルマガで詳しく書いてます。

復縁成就を成就し、人生を幸せで強運に生きる事が出来ます。

三角、四角、五角関係にお悩みのあなたを、幸せに導きます。


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます