● タロットカードの死神の意味とは?

隆之介です。

あなたはタロット占いの、死神のカードを見た事がありますでしょうか?



タロットカードの死神は、そのまんま、ガイコツの死神が描かれているのです。

そして死神のカードは、怖がられるカードの代表みたいなカードですね。

でも、実はタロットの死神は、怖い意味ばっかりではないのです。

ちょっとその前に、こんなお声を見てみて下さいね。

車で運転しながらDVDを見てるんですが、最近自分でもタロット占い、ちょこちょこやって楽しんでます。

自分が占い師になれるか占ってみたんですが、死神が出ました。

もう1枚引いてみると太陽が出て、今は芽が出ないけど、長い目で見て将来は明るいのかなと思いました。

また繰り返しDVD見ようと思います。

そうなんです。彼女は、死神のカードが出ても、悪いととらえてはいませんよね。

彼女は、タロットで死神が出たけど、未来が明るい、と見ていますね。

実は死神のカードには、遠くに太陽が描かれています。

そして、その太陽はやがて昇って行き、太陽のカードと言うメッセージで、占い師になる夢が叶う、と伝えて来ているのでしょう。

こんな風に、タロット占いを学ぶと、怖いカード、悪いカード、と言うものがなくなります。

占いをする時に、良い、悪い、と言うそういう見方をしなくなるのです。

なぜなら、カードにも良い、悪いはないのです。ただ、そのときどきの解釈があるだけです。

タロットカードの物語を知ると、そんな幅広い読み方が出来る様になりますよ。

タロットの物語は、ここで詳しく語りました


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます