隆之介のセッションは、3月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 2020年の運勢を劇的好転させる、節分にやるべき○○○○

隆之介です。

今日は節分は、運気の大掃除をすべき日です。



節分に行うべき、開運の極意について、話します。

昨夜、太陽と月の会では、会員限定ZOOMセミナーを開催しました。



そちらで、こんな感想を頂きました。

こんばんは。今日のzoomセミナーありがとうございました。^_^

"節分が大掃除"が印象的でした。このタイミングで節分後から今年1年の目標を決められる

絶好の機会でした。

"いいことしか起こらない。"隆之介先生から教わったことばを大切にそして、今年一年の運気予報を参考に行動していきます。

昨夜のZOOMセミナー、すごい盛り上がりましたよね♪

やってる私が、誰より1番楽しんでいたかも(^^)



で、そちらで話したのですが、節分は運勢の大掃除をすべきとき。

心の中をデトックスしたり、感情をリセットしたり。

私がおすすめする、感情の大掃除の方法は、感情日記を書くことです。

感情日記を、紙に書いておくのも、良いデトックス方法ですよ。

つまり、浄化ですね(^^)

そうした風通しの良い波動が、2020年の幸運を呼ぶのです。

浄化後は、しっかりと結界も張っておきましょう


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます