隆之介のセッションは、11月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 雪崩の如く、良い事が起きる人の特徴とは?

隆之介です。



雪崩の如き幸運のチャンスが訪れると言われる太陽と月の会は、今年で発足8年目に突入しています。

思い切って、太陽と月の会、入会申し込みしました!

前回募集の時かなり迷って、今回もものすごく悩みました。

お金無いし、むしろ沢山お金かかることが目白押しだし、入会金払えるかなって。

それに、色々あって、メルマガもLINE@も、アメブロもあまり読めなくて……でも、時々何の気なしに見ると、毎回内容がとても刺さる記事なのです。

とても不思議です。 何かに引き寄せられたとしか思えないくらい。

そして今日、たまたまこの時間に目にしたメールが、太陽と月の会の締切まであと少しって内容で…… これは、入るしかないんじゃ?と思いました。タイミング的に。

なので、相当金銭的に無茶な入会ではありますが、しばらくブレスもグッズも我慢して入会してみよう!ということにしました。

もちろん、LINE@のコメント対応や、チェーンが切れた時の対応も素晴らしかったので、信頼度が上がっているのは確かです。

この入会が吉と出るように、会費も回収してむしろ沢山お釣りが来るようになりたいと思います。

この春から隆之介先生を知った若輩者ではありますが、よろしくお願い致します。

と言う事で、入会した途端から、ラッキーが降り注ぐと話題の太陽と月の会。

入った途端から、ツイてる現象が起きる!オン&オフラインサロンです。



さてさて、前述の2キャンペーンを含め、どんだけ多くの特典があるのか?

サロンで提供している動画などコンテンツ本数は、50本以上。

これも、随時最新のものが毎月追加され、過去のものはアーカイブ化され、見れなくなるものもあります。

占い講座や開運術、運勢予報動画を始めとして、ブログ記事と連動し、動画では、別角度から、運勢アップの話をしているのも、近頃好評です。

とここまで書いてなんですが、今のところ、新規会員募集の予定は未定です。

いつか募集があれば、その時のチャンスをお見逃しなく!

メンバーになると、、、

◆予約が取れない隆之介のセッション予約が、優先で取れる
◆対面を行わない隆之介と、対面セッションを受けるチャンスがある
◆毎月3~8本の新規動画コンテンツが公開
◆現在、3万円以上(4時間以上)のコンテンツ・タロットの極秘セミナー「フールズジャーニー」期間限定公開中
◆会員限定アイテムが入手出来る
◆会員限定パワスポツアーは、メンバーだけが参加出来るスペシャル企画

まだまだ数え切れないくらい、無数の会員限定コンテンツを提供中♪

>>ただし現在は、募集していません


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます