隆之介のセッションは、12月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● こんなオトコはやめなさい!!

隆之介です。

著書:運がよくなる17のルールが出版され、はや1年9ヶ月。


お陰様で現在も、各地の書店でいい場所で取り扱われています♪



こんな嬉しいご報告が来ています♪

本日はありがとうございました。

本の発売日から色々と本屋さんをめぐり、昨日やっと買うことができ、セミナーまでに全部読めるのか心配でしたが、読みやすくてすぐに読めました。

外見のことや内面のことなど、すぐにでもできることばかりで、今までできていることはそのまま、できていないことはできることからやろうと思いました。

セミナーでは、逆の運が悪くなるルールで楽しかったです。

間違った運が悪くなるルールを実践しないように気をつけようと思います(笑)

セミナーに参加できて楽しい時間を過ごせました。

こちらは、出版セミナー大阪会場で寄せられた感想です。



出版セミナーは、3都市で開催しました♪東京・大阪・福岡です。

で東京・大阪・福岡と、私の著書をテーマにしたセミナーを開催して来ましたが、全会場、内容を変えて開催しました。



そのうちの東京会場でのセミナーを撮影したものが、DVDと動画になりました。

大阪での会場では、笑いを取りに・・おっと、エフンオホンゲホゲホ・・・

本の解釈をよりディープにする為に、「運が悪くなる17のルール」としてセミナー開催しました。



そして今回福岡セミナーでは、著書第4章を最もフォーカスして「こんな男はやめなさい」セミナーでした。

image

セミナーに来れなかった!という場合は、どうぞ今から、繰り返し学べます。

あなたも、恋愛・美しさ・お金・自由、全てを手に入れられます。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます