隆之介のセッションは、2月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 【2/22〜24】開催!最強のパワースポット・セドナ開運ツアー

隆之介です。

セドナツアー、開催決定しました!

特別な運気に突入する2020年に、本気で人生変えませんか!?

image

てことで、2/22〜24の2泊3日、アメリカンなパワスポツアーやります。



まずは今から、ソッコー日程を抑えるべし!

ちなみに時差的には日本を22日に出ると、あちらに22日に到着します^ ^

セドナとは・・・アリゾナ州の州都 フェニックスにある、世界最強のパワースポットの1つ。


地球の磁力が集中していて強いエネルギーを持つポイント「ボルテックス」があると言われ、癒し、ヒーリングを求めて毎年多くの旅行者がセドナに訪れます。

昨日はありがとうございました!
楽しかったです。 ~🎵

顔見知りの方、初めての方、顔はお見かけしても話をしたことのなかった方、とても有意義なじかんでした!❤️

仕事続きで疲れていた体が帰りはスッキリしていました❗

貴船さま、鞍馬さま、皆様、そして、、、

隆之介様~❤️

のお陰ですね!

ご縁のあるところにはいけるようになっているのですから、今度はいつか出雲大社のツアーが、またあるようなら行きたいです!

行けるときにいけるようになっているのですから😁!

京都の浴衣ツアーなんてのもまた企画してください!😁!

ありがとうございました!❤️

隆之介先生○○です。

充実の京都パワスポツアー、ありがとうございました^^

ご参加の皆さんが、本当に優しい方ばかりで^^

加えて、隆之介先生がおっしゃる通り、ご縁があるのでしょうね。
不思議と話が弾んで、とても楽しかったです♪

また、隆之介先生をはじめとして、皆さん「気」の良い方ばかりで、
とても癒されましたし、なんとも言えない幸福感に満たされました^^

心の力が抜けたのと、パワスポの浄化の効果なのか、今日は、明るい涙が思い切り流れました^^

鞍馬寺では、九字切り初体験でしたが、初めてをみんなで一緒にできたのは、貴重でした。

一緒だったことで、幸せを祈ることの幸せ私も幸せを祈られてる、と感じる幸せを、肌で感じることができました^^

総じて、改めて、リアルにお会いできる幸せと、大切さを感じるツアーになりました。

また次回も参加できたらいいな♪と思います。

出版関連でお忙しい中、また隆之介先生はお風邪の中、楽しい幸せな場をご提供くださり、ありがとうございました^^

隆之介先生や廣田さん、由美さん、会員の皆さんと、またご一緒するのを、楽しみにしております^^

11月11日の三合会局ツアーに参加させて頂き、ありがとうございました。

友人に誘われ、隆之介さんのブログを拝見すると、香取神宮と鹿島神宮のご案内がありました。

難しいことは分かりませんが、来年、参拝したいと思っていた両神宮でしたので、即、申込みました。

当日は、ご祭神の歴史的なお話から、神様に願いが届きやすいお参りのし方、さらに、パワーの強い場所を教えて頂き、ありがとうございました。

初参加でしたが、常連の皆さまにも、優しく話しかけて頂き、楽しい1日となりました。

両神宮のとても強いエネルギーを感じましたが、浄化されたようで、夜は早々に熟睡してしまいました。

来年は、お礼参りに伺いたいと思っております。

どうもありがとうございました。

などなど、ツアーには、嬉しい感想多数寄せられまくりです♪

image




2月はエアも取りやすい時期。本気で人生を変えたいあなたは、ぜひご一緒しましょう♪

現在、参加詳細などについては、ラインまたはフェイスブックグループチャットで、ご相談も可能です。

参加をご検討で、詳しく情報を知りたい!って場合は、下記からエントリー頂ければ、グループチャットにお誘いさせて頂きます。

そちらから、詳細をご相談いただけます。

現在、こちらから優先参加申込を受け付けています。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます