● 【全員プレゼント】すでに特典は、ご入手頂けましたか?

隆之介です。すでに購入特典、手に入れましたか?

image

私の著書の購入特典を、まだお受け取りでない場合は、以下のページをチェックして下さいね!

【購入者全員プレゼント】予約殺到!行列の出来る占い師の運がよくなる17のルール



昨日のアメブロにも書いた通りですが、累計800万部のレジェンド作家・本田健さんのイベントで、ご紹介を頂きました。

レジェンド作家が紹介する「黄色いイケメンの話し」動画はこちら。



さて本書の感想も、本当にたくさん、頂けています。

5日間レッスン、ありがとうございました☆

この最終日の動画が、とても印象的でした。

隆之介先生の雰囲気からか、今が幸せ、の意味が、なんとなくわかってきた感じがします。頑張らないことの意味も。

タロットのメッセージも、隆之介先生が あなたの幸せを信じていますよ、という言葉は、とても温かく、すぐ側に存在を感じるものでした。

隆之介先生は、いつも、心から、みんなの幸せを願い、信じてくださっていることを、改めて感じました。

今が幸せ、という生き方を、わたしも選んでいきたいと思います。

5日間レッスン、ありがとうございました^^

という事で、こちらは本書の発売キャンペーンで無料プレゼントしている、5日間レッスン動画の感想です。

5日間レッスン、まだ観ていない場合は、こちらからどうぞ。



9月10日に発売した本書が、初動の動きもよく、順調に販売数を伸ばしています。



引き続き、売上実績を今のペースで伸ばせるか?が、今後の増刷に向けてのカギとなります。

そこで重要なのが、Amazonでのレビュー数となって来ます。



もしまだでしたら、本書の感想を、Amazonにレビュー投稿頂けませんか!?

しかも発売2週目の今、すぐのレビュー投稿だと、めちゃ嬉しいです!

あなたのレビューを頂ける事が、私にとって最大の、最も励みになります。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 福岡 北九州 大阪 名古屋などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 吉方位 九星気学 不倫 復縁 片思い 略奪愛 パワースポット ソウルメイト 開運 略奪婚 不倫恋愛 お水取りダブル不倫 W不倫 社内恋愛 男性心理 隠し子 離婚 龍神気学 パワーストーンの悩みを解決に導きます