隆之介のセッションは、10月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 隆之介の浄化波動を込めたパワーストーンの効果

隆之介です。



私がお届けするパワーストーンブレスには、それぞれに特徴のある波動を込めています。

ブログでの紹介ありがとうございます!

ブログはEvernoteに保存してとっておきました。

実は1ヶ月ほど前に体調を崩して、胃カメラと内視鏡の検査をしました。

結果、胃と腸にひとつずつポリープが見つかって切除しました。

良性のものかどうかはただ今検査中です。

切除する前とはあきらかに体力が違うのですが、少し前のメルマガで体調を崩したあとは幸運に恵まれるとのことだったので、前向きに捉えてます。

今もちょっと気分が良くないのですが、ガネーシャブレスのおかげでがんばれてます。

今はちょっと無理が効かない状態ですが、なんとかなるって思ってます。

実のところ、落ち込んだりして不安定ではあるのです。

ただ、ポリープが早い段階で見つかったことは良かったと思います。

ストレス性のものだとは思うのですが、以前の私だったらここで落ち込んでたと思います。

ガネーシャブレスをお願いしたのも何かのご縁かなと思います。

よし!隆之介さんの力を借りてここはひとつがんばります!

ガネーシャブレスには、浄化や体調を整える波動があります。

身につける事で、最初は涙が止まらなくなる、と言う浄化体験をする方もいます。

私が込めた波動は、パワーストーンを通して、あなたに届き続けます。

そうそう、昨夜リリースして、一瞬で売り切れました新作ブレス。

image

こちらには、今、最新の隆之介の浄化の波動が、込められています。

身につけ始めると、様々な奇跡が起き始めます。

image

その人生の大好転の奇跡、楽しみにしていて下さいね。

image

なんとなく、本来の自分から、逸れてきている?

そんな感覚を持っている時は、危険信号です。

感情がブレている、怒りや悲しみなど、振れ幅が大きくなっている。

元気なつもりなのだけど、気持ちが昂ぶっていたり、イライラしすぎていたり。

そんなつもりはないけれど、怒っているの?とか、なんか冷たそうと思われたり・・・

そんな経験ってありませんか?

人から受ける誤解や嫉妬、マイナス感情などのエネルギー。

そうした波動が実は、あなた自身のオーラとチャクラに溜まっている「ネガティブ」の原因なのかも知れません。

ネガティブ波動とネガティブエネルギーが溜まっている状態に気づかず、そのまま放置しておくと、残念な事なのですが、幸せから離れて行くことになるのです。

大切なのは、普段から常に自分自身を大切に扱い、ケアし気遣う事です。

こちらでも、そんなアイテム各種を取り扱っています。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます