隆之介のセッションは、9月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 【満席】銀ブラ ラブラブ出版記念☆12時だョ!全員ん集合!パーティ

隆之介です。

9月11日(水)の12時、GINZA SIXに全員集合パーティ!



9月10日に、私の初著書が、出版される事になりました!

つまり、出版記念をパーティして、銀ブラに大集合と言う事です。

この日、「運がよくなる17のルール」愛される女性の習慣、初版5000部が、日本全国書店さんに並びます。



なので、ぜひ5000人くらいの方に、銀ブラパーティには、お集まり頂きたいと考えています♪

そして普段、会えない様な豪華メンバーが、当日駆けつけてくださいます。



いまのままで幸せ!でももっと幸せになりたい!幸せって何?

さまざまなお気持ちで、毎日を過ごされていることと思います。

いまが幸せと思っていても、そうでなくても、17のルールを知っていたら、いまよりもっと幸せが加速します。

隆之介先生☆○○です。

昨日は、パワーランチ会の開催、ありがとうございました。

会員さんが教えてくださった「かわいい?」の声の出し方で、ツーショットを撮る時も、笑顔と笑い声が絶えなかったですね^^

ランチ会の間中、ずーっと、その波動があった感じがします。

もともと皆さん、素敵な笑顔をお持ちかと思いますが、かわいいと言われることで、

キラッと、輝きスイッチが入られていた感じがしました^^

太陽と月の会の掲示板のワーク繋がりで、せっかくなら声だけではなくて、私の笑顔も一緒に、積極的に笑顔を届けながら、褒めようと思います^^

今日のセミナーも、よろしくお願いします。

今回の出版記念パーティには、すでに多くの方の参加表明を頂いています。

image

お席の数には限りがありますので、お申込みは早めがオススメです。

image
あなたとお会い出来る事を、今から楽しみにしています♪

さて、それではパーティの詳細をご案内いたしますね。

・日にち:9月11日(水)

・時間:12:00-14:00(開場11:40時)

・会場:THE GRAND GINZA

東京都中央区銀座6丁目10番1号 GINZA SIX13階(南エレベーターのみ)



東京メトロ 日比谷線、銀座線、丸の内各線「銀座駅」、都営浅草線「東銀座駅」はGINZA SIXの地下2Fと直結しています。



いったん地上に上がる場合は、A3出口より徒歩約1分  JR線有楽町駅中央出口より徒歩10分



・ジャパニーズスタイルのフレンチ料理(和洋折衷)



オードブル、スープ、ポワゾン(魚)、ヴァント(肉)、デザート、コーヒー、アルコールを含むフリードリンク制

あなたと銀ブラ、楽しみにしています♪

キャンセル待ち受付はこちら!


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます