隆之介のセッションは、9月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 文字通り予約殺到!全国書店での予約注文の嵐!

隆之介です。

9月10日出版予定のわたしの著書「9月10日発売「愛される女性の習慣」運がよくなる17のルール」が、日本中で、予約されています。

image

まさにタイトル通り、「予約殺到!」。

すでにもう、ベストセラーの予感♪ありがとうございます。

隆之介さんの本、目黒のアトレの本屋さんで予約しましたよ♪

ますますお忙しくなりますね^ ^














まだまだまだまだ、ご紹介しきれないほど、たくさんの方からご報告頂いています。

なかには、1人で4冊、10冊と購入予約下さった方もいます。

本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

出版前に第一章が立ち読み出来る、PDFプレゼント希望の方は、こちらもどうぞ。

「運がよくなる17のルール」世界に広め隊募集!

image

出版に連動して、9月11日(火)は、出版記念パーティを開催します。

image

でも平日は行けないよ!

って方のために、週末の企画もご用意しました。

・9月7日(土)東京
・14日(土)大阪
・21日(土)福岡

で、出版記念パーティ「運がよくなる17のルール」セミナーも開催します。

image

こちらは日本各地で開催、あの有名な占星術の占星も来る!?なんてイベントになってるので、ぜひあなたの街でのお越し、お待ちしています。

中には、全ての会場に申し込まれている方もいます。

当然、会場によってセミナー内容も異なるので、隆之介のコアなファンの方は遠慮なく参戦下さい。



まもなく全会場ともお席も全て、埋まってしまいそうなので、お早めに席の確保をどうぞ♪

日本各地のあなたの街で開催します。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます