● W不倫、バレンタインチョコはあげない方がうまく行くって話

隆之介です。



W不倫で上手く行くタイプの女性は、○○を持っています。

隆之介さん、こんばんは!

先日は、私の事をメルマガで紹介して下さって、ありがとうございました!

隆之介さんのセッションを受けてから、良い意味で彼の事がどうでも良くなり、変な執着もなくなり、しばらく放っておいたのです。

バレンタインも、チョコあげませんでした(笑)

そしたら、「今年はチョコないの?」って聞かれて、デートに誘われちゃいました!

どうせ上手くいくし、幸せにしかならないし、って思ったら、焦ったり、不安になったりする事がなくなりました!

私には、もう忍耐や我慢は必要ないみたいです!

セミナーで、隆之介さんに魅力的な女性になる事!って、教わったので、この度、とあるミセスのコンテストに出場する事に決めました!

ウォーキングやメイクのレッスン、素敵なドレスを選んだり、毎日とても充実して、楽しいです!

「「今年はチョコないの?」って聞かれて、デートに誘われちゃいました!」

これがいわゆる、恋愛あるある話です。

チョコをあげようとしても、別にいらない、とか言うくせに。

あげないと、ないの?とか聞いてくる(笑)

ここで、聞いてこないからって、イチイチ悲しむ女性と、別に気にしない女性がいるわけです。

そして、後者の別に気にしない女性ほど、なぜか追われる女子になる。

追われる女子は、自分からは、追わないのです。

会える時は幸せ、会えない時は自分の世界を持っていて、それに打ち込んでいる。

そんな幸せ女子は、結局、彼に愛おしいと愛されるのです。

セッションでは、そうしたアドバイスを行っています。

しかし現在電話セッションですら、12月まで満席です。

私が直接、あなたにお会い出来る機会は、ほぼ皆無なのが残念です。ご不便を掛けていて、申し訳ないと思っています。

お会い出来る機会は少ないですが、メルマガで隆之介メソッドを、たった数分で学べます。

>奇跡を起こす、彼が離婚してでも一緒になりたい、イイ女になる方法


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます