● 2023年最大吉方位で、得られる開運効果とは?

隆之介です。2023年6月、超大開運チャンスの最大吉方位があります。


最大吉方位とは、年盤、月盤、日盤、時盤の全てが重なり合う、特殊な方位盤の配置になる瞬間の事。

そしてそれは、ほぼ1年で1度しか、訪れない、レアな機会です。

このタイミングで吉方位取りをすると、ものすごい開運効果のご利益が得られるとされています。

現状ですが、実は未だ独身貴族のままです。

あんなに「結婚したい。」と昨年までセッション等で嘆いて居ましたのに、

「結婚したく無くなってしまった。」んです(^^;。

恋愛も、急に興味が無くなりまして「いい人が居たら、また楽しみたいなあ。」になってしまったんです。

11月に金沢市に帰郷しまして、金沢市のホテルに転職しました。

2018年の大吉方位(北西、大金、ステージアップ)の石川県金沢市。迷いに迷いましたが、選んで「大正解」でした。

とにかく、お金や経済的にはもう困りません。

実は、黙っていてもどんどん入って来ますので、法律家の先生方とも、未だに御縁が続いてます。

少額の現金でしたら、何らかの形で常に集まってくれます。

現在の住まいも賃貸ですが、亡き祖父が生前公私共に親しかった「タクシー会社の社長さま」の物件。

ALSOKが常識で、富裕層の集まる閑静な住宅街で、しかも新築。

ウォーキングコースの河川敷も目の前のかなりの優良物件。

「○○さんなら、どうぞどうぞ。」と、すぐに決定しまして。

家賃も良心的。広さは昔の横須賀の1Kの4倍以上の広さで、狭い部屋に20年~慣れきっていました私は、

部屋の広さに慣れず、未だに部屋の隅に縮こまって生活している状態です。職場も良好。良好過ぎます(^^)。

パワハラ等に悩んだワシントンとは、天地の差です。

基本給だけで7万は確実にUp。休憩時間中に、ホテル内の温泉に浸かることも出来ます。

20代の若年層が多い職場ですが、仲良くさせて頂き、若い人達の輪に入ると「考え方、ファッション」まで若返りますね。

現在は、ホテルマンとして得意の語学を生かせ、評価も頂ける環境にあり、キャプテン昇格前提で「人事、スタッフの人間関係の調整、顧客満足度向上」のための人員として 働けています。

過去の職場で、長年パワハラに耐えてきたことが、新しい環境では「スタッフをまとめる人間」として抜擢される形で華を咲かせ、ようやく芽吹いて来ました。

この現状で 実はかなり「幸せ」でして、自分自身の「楽しみ」「生き方」を試行錯誤する時間が楽しく、「恋愛、結婚」には、おかしな執着がまるで失せてしまってる次第です。

職場でも、「○○さん、○○さん。」と皆が集まってくれることが とても嬉しく、幸せなんです。

もしかしたら、本当に今生もまた「独身貴族」かも知れませんが(^^)。

吉方位の活用は、現在でも行っています。

ウォーキングコースに、氏神様神社もありますので、ほぼ参拝させて頂いてます。他は、祖父母や御先祖様のお墓参り。

こちらも、幸いウォーキングコース上にありますので日常的に行っています。

墓石を日常的に掃除し 花を欠かさないようにしています。

2017~2018年は、生き方や落ち着く場所がまるで見付からず、精神的にも追い詰められる出来事の連続で、経済的にも苦しく ドン底でした。

その間「隆之介先生」と御縁を頂けたことも、人智を超えた采配があったのだな。と感じています。

数年間の吉方位の利用で、大きな成果を得る方は、本当に多いです。

私自身も、過去から吉方位取りを続けて来ました。

その結果、みるみる、開運して、天職である占い師と言う仕事と出会い、今まで右肩上がりで、生きてきています。



ところで最大吉方位について、少しだけ解説しておきましょう。

方位盤は、時計の針みたいなもので、毎年、毎月、毎日、2時間おきに、カチカチとまわっていきます。

冒頭にも載せましたが、こちらが今年2023年の年盤。



そして次に、こちらが2023年6月の月盤。



そして6月に、数日だけ、同じ形の日盤があります。

ご覧の通り、全ての星の位置が、同じ配置になっているのです。

これら、年月日、あと時間の盤が全部重なり合う瞬間に、吉方位取りを行う事で、大開運出来ます。

image

吉方位取りによって、例えばこんな開運効果が期待出来ます。

・好きな相手を、振り向かせる。

・金運を増大させる。

・子宝を得る。

・天運を変える。運命を変える。

・物事の白黒を、決断し明確にする。

・健康運上昇

・事業発展運を得る。

などなど、書けばきりがありません。

今回紹介した女性のように、吉方位取りで、運命が大きく好転した方もいます。

得てして金運を得てから、理想の恋人に巡り会えるものです。

2020年12月、オフィス隆之介では、吉方位取り代行を行います。

まずは、ご自身のご自宅が、今回の方位取りに該当するのか?の問い合わせを、早めに済ませておいて下さいね。

>秘伝の吉方位取りで、幸せは湯水の様に流れ込みます


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます