隆之介のセッションは、3月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● エナジーバンパイアから、自分を守る法

隆之介です。エナジーバンパイアって、ご存知ですか?


先日ラインから、こんなメッセージをもらいました。

こんばんは! 隆之介さん

今日は なんだか ちょっと嫌な気分になった報告です…

実は 職場の後輩 (私より5つ上)なんですが、ハッピーブレスに始まり 名古屋のランチ会 お水取りとパワスポツアーの話を 知っている女子なんですが~

「○○さんは 信じるものは救われるって感じで信じてるんですよね~

私は考えられない!そんなツアーに5万も出して それで お水取り?

まぁ 信じてるならいいでしょうけど、どんな感じになるのか見ものですわね」

と言われてしまってなんか~価値観が違う事を 後輩という立場上 やんわり言ってる感じに聞こえるんですが 私は ビンビン!ばっかじゃないの??って感じに聞こえてしまって…

その年上の後輩は 悪い子じゃないんですが、ガサツな感じで仕事も できないです。(保険外交)

ブレスつけだした私を見て 自分もつけ出して わたしが 痩せたら、やせる事に執着しだし、みたいな

私が やってることは 無意味に見えるんでしょうか?

何か 結果が出ないと もとは とれませんわね~みたいな事も言われて…悲しかったのです。

アポへ出る前、食事の後 メイク直すんですが。「やらなくても○○さんのことなんて誰~も見てないから!あたしなんて 朝やったっきり 何にもしないし!あっリップぐらいだわ!」と言われる始末で…

営業は 見られる仕事だから やらないとね!って言って返しましたけど

言い出せばキリがないのですが 愚痴になってしまってすみません

なんだか こーゆう時は どんな心のモチベーションだと 悲しくならずにすむのでしょうか

たくさんパワー充電してきたのに クールダウンです…

わたしに 何かしらの素敵な事が 起きない限り ずっと言われそぅです 泣。

いわゆる、やっかみと言うやつですね。

こういったことが起きた時、どう考えたら良いのか?その回答を、ご質問者にはすでに、直接回答済みです。

その後、頂いたメッセージは、こちらです。

こんばんは!お返事ありがとうございます

そーいうことなんですね~

私はお試しの時なんだぁ… 私は 本気ですよ! だから やっかみ‼ですね

先日の(隆之介注:プレミアメルマガの)音声の聞きました。これの事かなぁって思ってましたぁ

すごい 納得です!

隆之介さん、ありがとうございます!今日は よく眠れそうですぅ

返信嬉しかったです! ほんとに ほんとに ありがとうございました

いや~、その後輩さん。見事なエナジーバンパイアぶりですね♪

ご存知の方は多いと思いますが、エナジーバンパイアとは、人からエネルギーを吸い取る、吸血鬼的存在です。

ところで私は、ラインやメールの質問や相談など、私は、届いたメッセージは、全て読んでいます。

全てのお返事は出来ませんが、それでも、出来る範囲でお返事を書く場合はあります。

ちなみに良く、名前を書かず、いきなり相談とか質問をして来る場合は、完全スルーですが(笑)

隆之介と、ライン友達になりたい場合はこちら。

なにかメッセージを下さる場合は、名前を書いて、送って下さいね。



と言うことで、話を戻します。

こうしたやっかみがあった場合、運勢上昇のチャンスです。

人生には、実は色々な形で、神様がチャンスをくれます。

明らかに良い事が起きて、チャンスと感じる場合もあります。逆にチャンスと思った事を、上手に扱いきれず、下に落ちてしまう人もいます。

ともかく、こうした気持ちになった時、それは運勢を爆上がり出来る機会です。

私がこの方に、どんな回答をしたのか。

まず1つだけ言える事。それは、悪い事は、悪くない。むしろ、チャンスだ!と言う事です。


また続きは、ブログで書きますね♪

エナジーバンパイアのもっとディープな話、ここでお届けします


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます