● ソウルメイトと出会う前に、起きる前兆とは?

隆之介です。



音信不通状態から、復活させる事も出来ます。

ソウルメイトと結ばれる時、ある前兆が起きる場合があります。

それは、様々な形で起こります。でも、前兆には、いくつかの特徴があるのです。

隆之介さんにご報告があります。

隆之介さんに鑑定していただいた通り、彼と会える事になりました。

今日、彼から9ヶ月振りに連絡があり、会いたい気持ちを伝えてくれました。

夢のようです。

隆之介さんから、彼とは縁があるから早くて6月、遅くても10月には会えますと言っていただき、6月になりました。

隆之介さんに教えていただいた通り、私からの連絡はしないで、流れに任せて、ノートに毎日願い事を書きました。

そして持ち歩きました。

寝る前にリアルなイメージングをしました。

私のラッキーアイテムの白く長いスカーフを身に着けたり、麺類もたくさん食べました。

普段から気持ちを落とさず過ごしました。

波動が豊かでいられるような行動をして、願い事に執着しないで軽い気持ちで幸せに過ごしました。

隆之介さんに言われた事を守り行動しただけで、願い事がこんなに早く叶いました。

隆之介さんの鑑定とアドバイスは凄いですね!!

感動で胸がいっぱいです。

本当にありがとうございます♪

彼と会う日にちも決まりましたが、当日までは、なんとも言えないようです。

もし、無理だったら連絡すると言ってくれてたので、また流れに任せます。

隆之介さん、この再会を、確実にするための行動があるとしたら何でしょうか?

でも、もし彼のお仕事の都合で会えなくなったとしても、こうして彼から連絡がきて、彼の気持ちがわかっただけでも幸せです。

隆之介さんのお陰で、私の心は落ち着いていますよ。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

復縁を引き寄せる時には、自分の波動を整えておくことです。

すると、出会いや復縁のチャンスが来る時、ある前兆があります。

ソウルメイトとの出会いの前には、いくつかの前兆があるのです。

では、どうすれば自分の波動を、整える事が出来るのか?

>続きはこちら


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます