● タロットカード付で、すぐ覚えられる、当たるタロット占い

隆之介です。

あなたも、たった3時間でタロットで、自信を持って人を占えますよ。

タロット占いは、その日からすぐ、占えます。

特に、始めて占いをする場合でも、臆する事なく、鑑定が出来ますよ。

後から、凄く当たっていた、と言うご感想を頂く機会も、たくさん引き寄せます。

その日からすぐ出来る、魔法のタロット占いで、人も自分も幸せに出来ます。



私のタロットセミナーは、しばらく終売してから、販売しておりませんでした。でも、リニューアルして新規DVDと動画版で、セミナーをお届けしています。

先日も、こんな嬉しいメッセージを頂きました。

今回のメールで凄く嬉しくなり、初めてお返事させていただきます。

つい最近田渕様のメルマガより先生を知りました。

まだ、本格的に占い師としての活動はしておりませんが、(占い師に)なりたいと思い、ココナラと言うサイトに登録して、無料枠と有料と出しています。

無料では、たくさんの方が見てくださり、それなりに当たっていると思っておりますが、まだ自信がなく本をみながらの解釈でしたため先生のDVDを購入したかったのですが最近まで販売が終了していたので今回のメールにとても嬉しく感謝してます。

届いたら直ぐに勉強させて頂きたいと思います。

ありがとうございます。

メッセージ、ありがとうございます^^

素晴らしいですね。占い師になりたい、と思ったら行動をされていますね。

私のセミナーは、長い期間の占いの勉強する必要は、ありません。その日からすぐ占えて、しかも、超当たります(笑)

何かを勉強すれば、自信が持てるのでは、ありません。

そして誰でも、占い師の初期段階から、自信を持つ方法があります。

その為の方法の1つは、自信があるフリをする事です。自信がなくても良いので、あるフリをします。

これは、あらゆる引き寄せの方法でも、同じ事なのです。

まず、そうなった自分「ごっこ」をするのです。すると、後から本当に、そういう自分に変われます。

占いを学ぶ事と集客を学ぶ事は、別々にする必要があります。

ラーメン屋なら、まずは、美味しいラーメンを作れる様になる事です。

でも、美味しいラーメンが作れるようになったら、次は繁盛するお店を作ります。

今度の10月10日のセミナーは、集客を学ぶ事が出来ます。

合わせて、これから占いを同時に勉強したい方にも、こんな方法があります。

それは、セミナーDVDで、サクっと占いを覚えてしまうことです。

タロット占いは、3時間で覚える事が出来ます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます