● 嫌な事、憂鬱な事が寄り付かなくなる、幸せのバリア


隆之介です。笑顔は、最強のバリアになります。

先日、ラインである呼びかけをしました。

「今日は1日、出来る限り、笑顔で過ごす記念日です。」




ちなみに、そんな記念日は、特にカレンダーとかには、記載されてません^ ^


私が勝手に決めて、勝手に開催しました(笑)


すると、物凄くたくさんの方から、ラインでお返事を頂きました。

この日1日、日本中で何百人かの方が、ずっと笑顔でいよう!と思って下さったのです。

image

笑顔は不幸に対する、最強のバリアになります。

先週セッションを受けさせて頂きました、○○です。

日曜日の笑顔チャレンジ、ありがとうございました!

セッション以降、できるできないはさておき...毎日笑顔チャレンジ実行しておりました!

あの様な形で皆さんとできると思うと、とても嬉しいです。

笑顔で過ごすだけで、嫌だなとか憂鬱だなと感じることが寄り付いて来ない気がしています。

笑顔バリアしてるような感覚です。


今、忘れちゃってた!と思っても、そう思ったら口角をキュッと上げるだけで、気持ちが切り替わります。

これからも続けます!

ありがとうございます。

「笑顔バリアしてるような感覚です。」

嬉しい言葉ですね~。感謝しております^^

彼女とは、先日のセッションでも、24時間笑顔チャレンジのお話で、盛り上がったのです。

笑顔は、最強の、不幸に対するバリアです。




でも、笑顔でいる事について、時々、勘違いされている場合もあります。

良い事があれば、笑顔になる。

そう考える場合も、多いのです。でも、違うのですよ。

笑顔でいるから、良い事が起きるのです。

決して、良い事が起きたから、笑っているわけでは、ないのです。

それなら、わざわざ意識しなくても、出来ますからね。

笑顔は、1円も掛からず、幸せになれる魔法みたいな方法です。

今日も、出来るだけの笑顔で過ごせると良いですね。

他にも、こんなスゴい方法もあります


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます