● 【無料PDF付】アファメーションで、願望実現する人の共通点とは?


隆之介です。



あなたも、再婚、出産、マンション購入、理想通りの生活が実現します。

離婚後にお付き合いしている彼と、再婚のチャンスが訪れます。そして、無理だと思っていたマンション購入も、気づけば流れで、実現しています。

まるで魔法の様に感じますが、これまで願望した事が、次々に現実化します。

あなたも、どんな夢も、理想通りにする事が出来ますよ。

お子さん2人とこれから出産するお子さんと、新しい旦那さんとの、新たな生活が始まります。

離婚や、続けてきたお仕事も、過去の選択は全て正しかったのです。

実はわたし、去年鑑定してもらった時に、すでにお腹に赤ちゃんがいたのです。

まだ自分でも気づいてなかったのですが、その2週間後くらいに妊娠に気づいて、そのままバタバタと再婚する事になりました。

鑑定で言われた通りになりました。

鑑定に行った時は、前の旦那さんの名義のマンションに住んでたから、「自分でマンション買えたらいいんですけどね」なんて呟いてて。

だけど「お金もないから無理ですけど」って言ったら「買えばいいじゃないですか?」ってサラッと言われたのですよね。

「いやいやいや無理ですよぉ」って言ってたんだけど、今回、中古だけれど、なんと自分でマンションを買えました!

自分でもスゴくびっくりしてるのですが、前のマンションを売りに出そうって思ったらすぐに買い手が決まって、それに伴い、すぐに引っ越ししなきゃいけない状況になって、慌てて新しいマンションを探しました!

買い手が見つかった事で、多少の頭金や引っ越し代金も用意できたのと、去年から正社員として働いてたからローンも自分で組めたのです♪

先生に「年末に大きなお金が動く」って言われてたんだけど、引っ越ししたのがまさに年末でした。

それで、先月やっと入籍もできて、今月出産して、ものすごいスピードでの変化です。

どうでしょう?願望実現の、最強法則を利用した結果、こうなります。

彼女の様に、自分の願望を、自分の理想通りに叶える事が可能です。

でも「そんなに都合よく行かない」と言う人もいります。

そういう方は、ある1つの要素が、足りないのです。

その1つの要素とは、「欲」です。



こんな風に、幸せになりたい!と思っても、欲がない人は、「でも、無理だろう。」と、言う気がしてしまうのです。

人間は、神様が生み出した、無限の創造物です。

人間には、もの凄い力があります。


でも、欲がない人は、その事に気づけないのです。

本当は、いくらでも夢を実現して行けるのです。でも、欲が足りないと、自分には、これくらいがちょうどよいだろう、と限界を決めてしまいます。

だけれど、本当のあなたは、もの凄いのですよ。

その凄さを使いこなせる、魔法の開運法則を、これから、お伝えします。

こちらの無料PDFテキストに、その最も重要な法則を記しました。





image

この3つをしっかり学び実践することでで、あなたのアファメーションはめちゃくちゃ叶うんです。

あなたも、再婚も出産もマンションも、理想を現実化出来て最高に幸せです。

>無料テキストは、こちらで手に入ります


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます