● タロット占いで、お相手の今この瞬間の気持ちを知る方法

隆之介です。

タロット占いで恋愛の相談を受ける時に、良く聞かれる質問があります。




彼は今、私の事を気にしていますか?私のことをどう思っていますか?

この質問に対する、明確な答えが出せるのが、タロット占いの面白いところです。

しかしタロットは、相手の心境を覗き見るための道具では、ありません。

そうではなくお相手のことを理解したり、より良い関係を築く為の道具です。

相手の心を覗き見するつもりでは、あまり良い結果を得ることは難しいのです。

よく好きな人やパートナーのスマホを見たい、なんて人がいますが、私から言わせればそれって悪趣味です。

仮に人のスマホなんて見たら、何もなくてもますます疑念が湧くだけです。

もっと言えば、疑念の湧くようなお相手と付き合っている時点で問題があります。

なぜなら恋愛は「疑ったら終わり」だからです。

だからお相手の心を覗き見するために、タロット占いを使うのであれば、あなたは幸福にはなれないでしょう。

そうではなく2人の関係をよくするというつもりで使えば、大変すぐれたツールなのです。

鑑定で私のタロット占いを体験された方は、こんなご感想をお持ちです。

今日はありがとうございました。

アドバイスどうり、駅まで小走りで行きました(笑)

無事に、新幹線に乗れました。

今まで何度となく、目にしてきた決めたら叶うって事。

私は決めたら邪魔が入るって、もう目から鱗でした。

何度、決め続けても叶わない訳ですよね。

叶っても叶わなくても、どっちでもいいって意識します。

男性心理も、実際に男性からお聞きするのは、説得感があります。

彼の今の状態を表すタロットカードは、ズバリそのものでしたね。

相手の事を理解する。納得です。

今までの私は、分かってるようで分かってませんでした。

学びですね。

今は彼の気持ちが分かったので、安心して日々、楽しい事に意識を向けて、教えて頂いた呪文を頑張ります^_^

本当に有意義なセッションを、ありがとうございました。

実際お会いした方が、お写真より、素敵でした(//∇//)

お相手の今の状態や心境は、カードが明確に答えを出してくれます。



しかしそれはあくまで参考材料であって、あなたが知るべき最終的な答えではありません。

お相手の気を見て、自分がどのように行動することが、お相手の求めるものなのか?それを理解するためのツールがタロット占いなのです。

そんな風にタロット占いを扱えば、2人の未来や恋愛を占う時も、幸せを導き出すことができます。

必要な場合は、明確なイエス・ノーの結果も出せます。

占いとは、いくつかの術を組み合わせて観る方が正確な答えが出せます。

例えば四柱推命や九星気学では、誕生日から割り出したお相手の根本性格などはわかります。しかしお相手のの現在の真理や心境は分かりません。

今現在のお相手の状態や、あなたの事をどう思っているのか?を知るには、タロット占いが最適なのです。

お相手の心境を知りたければ、タロットを使うのが良いでしょう。

そういったことを占う事が出来れば、有効な傾向と対策も打つ事が出来ます。幸せな恋愛をしたい場合にも、タロット占いは有効な手段ですよ。

>こちらで無料タロット鑑定を受けられます


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます