● あなたが気になるステキな相手から、デートに誘われる方法


占い師の隆之介です。




あなたも、気になるあの人からデートに誘われて、幸せの連続ですよ。

仕事も順調、金運も順調、そしたら次にアップしたいのは恋愛運ですよね。

でも、どうでも良い人からはモテるのに、好きな人とは上手く行かず。

その原因は、自分の「フェロモン力」を忘れている事が原因ですよ。

あなたも、ステキな人を引き寄せて、デートに誘われますよ。


先日、こんなメッセージを頂きました。

お久しぶりです!

メルマガ読んでいます!

相変わらずそれなりにモテてます!笑

先日お水とりに2泊3日でいきました!

初日に旅館でのお食事タイムにボヤを回避する館内電話をかけ、お水を取り後、旅館に戻ったら、お世話になったのでと、露天風呂付きデザイナーズルームに無料で変更してもらえました!!!

6月は仕事も増え、月収倍でした!

どうでしょう?彼女の人生が好調なのは伝わりますよね。

では次は、ステキな人との出会いと、恋愛運ですよね。

実は恋愛運を上げるには、自分のフェロモン力を知っていると良いです。

好きでもない人からモテる、それも良いですが、本命の人から好きって言ってもらえる!

これが引き寄せられたら、最高だと思いませんか?

あなたが、ステキな恋愛を引き寄せるフェロモン力は、九星気学で分かります。

明日は久しぶりに、エロ氣学のお話をメルマガに書いておきますね。

あなたも、ステキな恋愛が出来る、ステキなパートナーを引き寄せられますよ。

この話の続きはこちら


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます