● 

あなたもデキる!じぶんパワースポット化計画

隆之介です。

運の良い人のところに、運の良い人が集まると言う法則をご存知ですか?

良く言う「類友の法則」と言って、この世は似た者同士、同じ波動同士が引き寄せ合っているのです。

仲の良い人同士を見ていると、確かに似た「ナニか」を感じませんか?

夫婦とか恋人でも、顔が似てきたりする事もありますよね。^^



似たもの同士が、引き寄せ合っているのがこの世なのです。

・・・と言う事は?反対もまた然りです。

つまり、どういうことかと言えば、自分がなりたい者になっている人と仲良くなろうとする。

すると、なりたい自分に、自分が変わっていけるワケです。

多くの人がご利益を期待してパワースポットに行くのは、そのパワースポットの影響を受けたいから、ではないでしょうか?

同じ様に、パワースポット人間、みたいな人がいるのならば、その人に関わればパワースポット人間になれる、と言う事になりまるよね。

そして、そういうパワースポット人間、みたいな人は、そんなパワーがある考え方、行動をしているものなのです。

直接、関わればそういった様々な影響を、受ける事が出来ますよね。

運の良い人が集まる場所は、あなたを人間パワースポット化すると言える場所です。

あなたも、開運と強運の影響を受け取れる場所とかを、探してみてね♪

↓↓↓続きは、こちらから↓↓↓





東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます