● 九星気学で、自分や大切な人を幸せに導いてあげることが出来ます

隆之介です。

九星気学で習ったことは、初詣で行った神社で目にする機会も多いものです。

あなたも、自分や人の運勢を、もっと幸せな方に導いてあげられますよ。

大切な人が困ってる時に、良いアドバイスをしてあげたい。そんな時に、九星気学で自分や人をもっと幸せにすることが出来ますよ。

九星気学講座では、こんなご感想が寄せられることがあります。

先日の気学初級講座では、今年の方災除けの話が出ました。

あまりよく分かっていなかったのですが、やっと繋がりました!

そして、元旦に白旗神社でなんとなく撮った写真(添付)をふと見直しました。

赤字で書かれていました。

凄~い(^O^)私、予習していたみたいです!!

ますます楽しくなってきた気学初級ですが、次回で最後とはとても残念です。

講座で勉強した事が、実用出来た瞬間ですね。^ ^

ちなみに、この方が添付してくれたのは、この画像。

{E545F82D-5AC6-4E3C-BF07-ABBC7133D62A:01}

神社で毎年出てる、九星気学の運勢表の見方が分かるので、人や自分の運勢を観れるのです。

あなたも、人や自分の運勢を観て、幸せの道へと導く事が出来ますよ。

九星気学講座は、単発の研究科と言う講座で、まずは体験してみると良いですよ。

カンタンに努力不要で人を幸せにしたい人だけ、ご覧ください


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます