自然に欲しいものが手に入る現象が最近、起こるのです

隆之介です。

2015年1月12日(火)の五黄・六白・七赤・八白九紫の方の南東方位、お水取り会を実施します。

image

これまでに、お水取りを体験してきた人からの、たくさんのご感想を頂いております。

まだまだ、たくさん、ステキな開運事例がありますので、引き続きアップしていきますね。

お水取りを続けている方は、みなさん、人生の流れが良い方へ変わったり、売り上げが劇的に伸びたりと、運勢の変化を感じていらっしゃいます。

・金運が上がって、臨時収入となる仕事の依頼があった

・心身が浄化され、心落ち着いて夫婦関係も良好になった

・夫に感謝できるようになった

・次の日からイキナリ、仕事での売り上げが劇的に上がった

・欲しいものがバンバン入ってくる様になった


など、これらの事は、もう当然起きるのです。

私と一緒に吉方位で開運術を行いに行ける、お水取り会では、通常のお水取り以外の秘伝の方法もご伝授しています。



こちらは、これまでにお水取りを体験された方から頂いたご感想の一部です。

今日も売れまくりでした!!お陰様で、最近、本当に調子よいのです!!

そうそう、○○新聞朝刊のオシャレ版に、わたし、出る予定です。撮影は来週で、来春3月の会社のパンフにも掲載予定です。


いまは、頑張り時なのかなぁ~と、日々、感じる出来事が起きるので、自己管理をしっかりして、一皮むけた自分を目指したいと思っています!!

今日もこんな事がありました。

明日、帰国するという中国人夫婦が、わたしのショップ前を通り掛かり、中国語はよくわからないので、笑顔とジェスチャーでオススメしました。

すると5点ほど購入され、25万の売上達成。

隆之介先生に感謝です。ありがとうございます。

お水取りツアーや気学の講座に地道に参加した効果が、遂に「仕事」に現れてきたみたいです!

私が兼務している別会社の業務の中で、お客様からのご依頼があればお引き受けするという程度の仕事があります。

通常は会社に本業のご依頼があって、その後に補助業務のご依頼が発生する場合があるという流れですが、今回は単独で二件お話しがでました。

このような単独でのご依頼は今までになかったことで、先日、2件中1件が契約となりました。

この補助業務は、私の臨時収入となるため、正に金運アップです~♪


隆之介先生、とても嬉しいです(*^o^*)どうも有り難うございました♪♪♪

これからも色々な運をアップさせたいので、ツアーや気学の講座に参加させて頂きます。

早速、お水取り効果が起こりました。

残念ながら、彼氏が5人増えた話(笑)ではありませ~ん!

先日もお話しましたが、私の任されているブランドは、プライベートブランドで、まだ立ち上げ2年目なので、認知度が低く、価格も高いので、本当に、毎日、ゼロを出さないように、、一点、売るのが必死なのです。

閉店間近の出来事です。また、ゼロで終わるのか、、と(>_<)

横浜から来店されたという女性、、わたしのコーディネートしたマネキンを見て、、色々と試着をしてくださり、なんとジャケット2枚とパンツ1夜をご購入してくださいました。

あっという間に12万の売上が出来て、そしたらまた、別の顧客の方がきてくださり、わたしが、接客中だったので、、帰られてしまいましたが(ダブル接客は希にないめずらしさ)

翌日に、お水取り効果が出るなんて、すご~いと思いませんか(^o^)

全て、隆之介先生のお陰です!いつも、ありがとうございますo(^o^)o

御朱印ガール歴、二年経ち、開運パワースポット神社巡りにすっかりはまってます。

やはり、ツイてる!ツイてる!と日頃、思う出来事があります。

今回はロングブーツを買わなければ、と思っていたら、お得意様が売り場に差し入れに来てくださり。

行かないかもしれないけどと言って、銀座ヨシノヤの年に二回のセールのチラシもくださりました。

そこで38000円のブーツを、3000円でゲット!!やったぁ~!!

自然に欲しいものが手に入る現象が最近、起こるのです。


赤いミニチャイナドレスに合わせ、同色のクラッチバッグが欲しいなぁ~と思ったら、クリスマスプレゼントに戴いたり。

最近は目の保養に、休憩中、ブランドショップを廻ってます!買わなくても、良いものを見てるだけで、なんかテンションあがっちゃいます♪

どうでしょうか?皆さんのラッキーぶりが伝わりませんか?

あなたの人生は、あなたが思い通りに出来るのです。

みなさん、自分の欲しいものが、ジャンジャンバリバリと引き寄せられてきて、人生が無敵モードに入るのを体験されています。

image

お水取りは、すぐに効果が出る場合と、少し時間が掛かる場合があります。どちらの場合でも、まずは最初は最低、4回目までコツコツと続ける事です。

そこからは運勢の蓄積が溜まって、これまでどんなにマイナスだった人も、プラスに転じて行きますから。

プラスの運勢の貯蓄は、お湯が100度で沸騰するのと同じです。あるところまで溜まると一気に爆発しますよ。

これまでに何度もお水取りをしてきている人は、99度まで溜まっている可能性があります。あと1度だけ温度を上げると、運勢のスパークを感じる事が出来ますよ。

1月12日は最大吉方位が発生します。この日、南東方位のお水取り会を開催します。

募集は年明けの6日、20時配信のメルマガから優先申し込みを開始予定です。

まずは運勢の無敵状態を感じたいあなたへ!1月12日のスケジュールは空けておいてくださいね^^

お水取りで、開運経験をされた事のある方からのご感想も、募集させて頂いてます。

メルマガの登録はこちらからできます。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます