● メルマガを読んで、気持ちが楽に穏やかになりました

隆之介です

先日、配信したメールは、ちょっと過激な内容でした。

でも、真実です。読んだ方の肩の荷が降りる話なので、こんなご感想をもらえるのが嬉しいですね。

ご先祖の因果については、私がずっと気にしてきた問題でしたので改めてメルマガを読んで、気持ちがすーっと楽に穏やかになりました。

私は、私の生を精一杯大切に生きるということですね。

心に刻みたいと思います。本当にありがとうございます。

メルマガを読んで、長年心につかえてたものが解消された方からの感想です。

あなたにとっての、何か、はみんなそれぞれ違います。だけどその、何か、は読み続けるうちに必ず解決する時が来ます。

ご先祖様は、あなたが幸せに生きる事を望んでます。
生きてる間は、色々と間違いや失敗もします。だけど、その事で誰かが不幸になる必要はないです。

自分の子供が、不幸せになって欲しい親はいません。同じく、子孫が幸せである事を望まない先祖はいません。

あなたが幸せに生きてる事が、何よりの先祖供養です。

笑いながら幸せを引き寄せる方法の購読はこちら


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます