知らないと損する、トイレ掃除で金運を上げる方法

隆之介です。

今、お金に困ってる、お金の心配が強い。今回はそんな方に、役に立つ話です。

トイレ掃除は金運を上昇する。

その事、アメンバー限定記事で、ちょっと詳しくお話しておきますね。トイレ掃除、これだけやっておくと、こんな事が起こります。

・臨時収入が入る機会が増えます

・収入アップにつながる仕事や人脈が訪れます

・お客さんや取引先、上司との関係など、人脈に関する事の運勢が上がります


他にもいろいろ、起こってきますが、それは体験してみてください。

まず、何をするか?と言うと、掃除です。

トイレはブラシで磨くんですが、汚れてないから今日は良いや、と言うのではなくて、毎日磨きます。

それと、フタは必ず閉める。

自分のうちのトイレは当然として、人のうちでも出先の公衆トイレでも、フタがある場合は必ず閉める。

次に洗面所です。ここを必ず拭く。自分のうちも、他所でも、出来る限りは拭くんです。水滴が良くない波動を出しちゃうし、そもそも次の人が使う事を考えたら、拭いてあった方が嬉しいですよね。

これらの事を、ちょっと1週間でもやってみると、あなたの金運の流れは変わって行くのを感じるでしょう。

でも、効果を感じたら、そこでやめちゃ、ダメですよ^ ^

欲しいものがある、お金を貯めたい、経済的な心配を解消したい、と思うなら。。

「取りあえずやってみよう」と思う人から、本当に運は改善されていきます。

↓こちらでさらに、運気を上げることができます





南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます