知らないはずの事を、次々と鑑定の中で話しをされて、驚きました

隆之介です。

鑑定では、私が知りえない事をお伝えすることで、驚かれる方もいらっしゃる様です。

まぁ、占い師だから当然ですよね。^^

なぜ、そんな事が出来るのでしょうか?それは、私が当てているのではなく、守護霊か神様がやってる事だからかも知れませんね。当たる理由は、驚く様な奇跡を起こす事で、神様が信じて良いよっていうサインを送ってるからです。

だけど、幸せの道に導くために必要だから、当たる事によって奇跡を信じてもらう為なんです。

こんなご感想を頂きました。

学生時代の友人の紹介で、富山から、大学生の娘と一緒に、隆之介先生の南青山鑑定室に伺いました。

先生が知らないはずの事を、次々と鑑定の中で話しをされて、まず驚きました。

そして何より、驚きと嬉しさを感じたのは、娘の態度の変化です。

娘は、先生の鑑定を終えてから表情も態度も、大変明るくなり、その後も驚くほどに、前向きな姿勢に変化いたしました。

私の富山の友人に話したら、近いうちに南青山に鑑定に伺いたいそうです。

その際は、よろしくお願いいたします。

知らないはずの事を伝えたのは、余興みたいなものです。だって、その方が幸せになるために必要な事しか分かりませんから。私は、当て物屋さんなわけではありません。

だけど、この事によって心を開いてもらったからこそ、そこに幸せの華の種を蒔く事が出来るんですよね。

このセッションで受け取った情報を、信じても大丈夫だと感じてもらえるから、メッセージが伝わったのです。

鑑定にいらした方が、より前向きな姿勢と態度で生きる気持ちになる。それはなぜだと思いますか?良い話だから、人は心を開けるわけではないのですよね。信じようと思える人の話だから、聞けるのです。

占いに行くなら、あなたの直感に従って、その先生を選ぶと良いですよ。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます