いろんなもの、こと、人から刺激を受けるべし

秋分の日のレイラインツアーでは千葉の玉崎神社に行きました。

変わらない日常、変わらない世界の中でも、普段と違う環境や仲間の中に飛び込んでみると、今までにない刺激を受けたり心から元気が出ますよね。

こんなご感想をいただきました。

隆之介先生、こんにちは

レイラインツアーに連れていっていただきありがとうございました。

抜けるような青空に大きな太陽!!玉前神社に降り注ぐ陽射しから全身にパワーをもらえた気がします。

そしてツアーに参加されたみなさまはほんとに素敵な方ばかりでした。

自分を変えること 高めることに努力されているみなさんは輝いていました。

私も頑張ります!!


今から春分の日のツアーが待ち遠しいです。

暦というのは不思議なもので、春分とか秋分とかには、運勢の節目や人生の節目、不思議なご縁がつながったりと何か転機が起きるもの。

日常の中では感じないような刺激があったり元気になれるのは、やっぱり良い場所へ良いメンバーで行くからなんですよね。

良い気の仲間が集まる場所の一つがここです


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます