追加開催 第1回タロット講座 フールズジャーニー

大好評のタロット講座 フールズジャーニーの第1回目を追加開催します。

今回、1回目を受講すれば第2回目からこれまでのクラスに合流して受講出来ますよ。



隆之介が開講する、特別なタロット講座であるフールズジャーニーは、タロット初心者の方ほど学んで頂きたい講座です。

タロットの本ってたくさんあるけど、どれを読んでいいか分からない。

本を読んで覚えようとしても頭に入らない。

ならば自分専用のタロット本があれば良いと思いませんか?

フールズジャーニーを受講した方からはこんなご感想が届いています。

お世話になりましたm(_ _)m

なんか、ドラクエっぽいですね。

思っていた以上に楽しい講座で次回が楽しみです(*^^*)

フールズジャーニーの講座が始まりましたが、いつもと違うのも面白いです!

最初、用紙にタロットカードを切って貼り付けて、意味や説明を書き込んでいったので「何を作ろうとしているのかな??」と思っていました。

講座が終わってみると、今日の講座の内容を一目で思い出せるような魔法の用紙が目の前に出来上がっていました!!


覚えようとしなくても頭に入っているという驚きと、次回へのワクワク感でいっぱいです♪

隆之介先生の講座は、本当に覚えなくても大丈夫なので不思議です☆


通常のタロット講座の初級、中級クラスでは、タロットの意味やカードの1枚1枚のことを学ぶよりも占いをする方法を先に身につけます。

ところが、このフールズジャーニーではカード1枚1枚の物語やその関連性のお話を、自分だけのタロットノートを作りながら学べる講座なんです。



気がついたらタロットの本が一冊、完成している。

それがフールズジャーニーの特徴です。

通常の世の中にあるタロット講座はきっと占いの手法やスプレッドといわれる並べ方、またはカードの意味を覚える勉強がほとんどだと思います。

でも、本当はみんなそれぞれが自分専用のタロット本を作れるのが一番良いと思うのです。

私自身、そんな本が欲しかったし、そんな講座は誰もやってないでしょうから自分で作ってしまいました。


日時:10月9日(金)10:15~11:45

受講料:全6回まとめ払い36000円
・まとめ払いの方は最後のボーナス講座を受講できます
 都度払いのご希望はご相談ください・当日支払い6500円

募集人数:4名

場所:藤沢ミナパーク 神奈川県藤沢市 藤沢607ー1

受講フォーム


 http://my.formman.com/form/pc/7ndX9pvHa8vmCac8/



南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます