南青山、九星気学の体験講座

隆之介です

自分で自分の運勢や開運術が実践できる技術が身につけられたら人生が変わると思いませんか?



今度の9月29日(火)に南青山で九星気学の体験講座を開講します。

知らない方も多いと思うので、九星気学について少し解説しますね。

一白水星、とか九紫火星、とかっていう言葉は割とポピュラーなので、聞いたことがある方も多いと思います。

良く神社や本屋さんの占い本コーナーでも見かける言葉です。

九星気学とは方位を利用して欲しい運勢を手に入れて、人生を変える事ができる実践的な統計学です!

九星気学って難しそう~~!なんて言う声も聞こえてきそうですがダイョーーブです!

わたしが開講する講座は基本的に記憶したり勉強したりって感じではありません。

音楽とかと同じ様に聴いてるうちに自分の中に既に眠っている知識の泉から記憶を思い出す作業…みたいな。

だから覚える必要なしです。

ゼッタイ誰でも身に付く隆之介の「魂の九星気学講座☆体験編!」では、まずは九星気学ってなんなのか!?

自分の運勢を知る方法をほんの1時間でご伝授。

興味があればそのまま引き続き九星気学の初級編にエントリーして頂いても良いし、向いている向いていないのご判断にこの講座をぜひ体験してみてください。

九星気学初級編(集中講座含む)を修了された後は、無料の再受講システムのアカシックシステムで復習出来ます!

・何度も無料で再受講して復習できるアカシックシステム

九星気学は実用性の高い開運術を含む統計学。

東洋の占いを学びたい方が入るには一番良い入口になる占術です。

私は以前にいろんな統計学・命術を学びましたが、一番自分に向いていて勉強しやすかった(と言うか自然に身についた)のが九星気学でした。

そして今も自分自身の運気を上げる方法を自分で見れるので、これほど便利な占いはないな~と思うのです。

毎日書いている【超カンタン開運法】もこの九星気学の運勢占いで書いています!

・これまでに開催した講座を受講された方からのご感想

隆之介先生の気学集中講座を受講しました。

苦手意識が強かった気学でしたが、いつの間にか仲の良い友達が出来たような感覚になっていました。

これからこの友達ともっともっと仲良くなりたいという気持ちでいっぱいです。

おそらくこんなに解りやすくて、楽しい気学講座は他にはありえないと思います!!

1人でも多くの方に隆之介先生の気学講座を受講してみて欲しいと願っています。

九星気学について、興味があったものの、なかなか学ぶ機会がなかったです。

本日は九星気学の基礎を教えていただく事が出来て、とても楽しく勉強になりました。

星の回りにも規則性がある事を知り、今後の人生に役立てられると強く感じました。

知ってるのと知らないのとでは、全く人生に違いが出てくる事を考えると、より九星気学に興味を持ちました。

どうもありがとうございました。


私の講座は、難しいことをカンタンに音楽でも聴くような感じで身に着けてもらえます。

と言うか、私の講座に参加しようと言う人は、なぜかそれで身についてしまう人だけが何かに呼ばれるように集まるからなんです。

九星気学を知らずに生きるのはキケン!と言っても過言ではないでしょう。

この占いを知ればあなたが欲しい運勢を手に入れる方法を身につけられます。

例えば結婚運が欲しいなら結婚運を、金運が欲しい方は金運を、手に入れる手段と判断する術や開運法を身につけられるんです。

講座の詳細
・日時:9月29日(火)19:30~20:50
・受講料:6000円
・お支払方法:カード払い・振込
・場所:青南いきいきプラザ、東京都港区南青山4丁目10ー1
申し込みフォーム



南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます