● 【無料PDF】凶方位に行かなきゃならないですけど、どう対策したら良いですか?

占い師の隆之介です。

image

旅行や仕事の出張などで「悪い方位に出かけるとどうなるのか」が気になる方はいらっしゃいますでしょうかはてなマーク

気学の方位盤を眺めてみると、見た感じ全部で八方位があります。方位の吉凶を見れる様になって来て気づくのは「悪い方位の方が多いじゃんえっ」で事です。

仕事で、旅行で、出来たら吉方位に出かけたいのは人情です。
ここで気を付けたいのは「悪い方位だから行かない」と、凶方を避けて出かける予定を取りやめてしまう事です。
仕事の場合はなかなかそうも行きませんが、凶方位である事を必要以上に恐れてしまっては良くありません。

え?じゃあ凶方位だと分かってても行くべき?と聞かれたならば私は迷わず行って下さいと答えますし、自分自身でもそうします。

凶方の作用は凶方位に出かければ必ず受けますが、対策を取れば良いのです。普段からの祐気取りは特に有効な対策の一つでしょう。
占い、方位などは使われるものではなく私たちが使うものです。
そして時には「悪さの中に良さがある」ものですDASH!

ただし、引っ越しに関してだけは方位を決めてから実行する事をオススメします。

>【無料PDF】他にこんな方法で対策を取るのもオススメ





東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます