【帰国子女受験応援メルマガ配信開始!】帰国子女が難関私立に6ヶ月の勉強で合格するノウハウ | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

【帰国子女受験応援メルマガ配信開始!】帰国子女が難関私立に6ヶ月の勉強で合格するノウハウ

 

こんにちは。
英会話教室コンサルタントの船山直子です。

 

第1日目の連載からとても長らく経ってしまいましたが、

実は、今日から帰国子女受験のメルマガが始まることになりましたよ!

 

 

受験が終わって、そろそろ半年が経とうとしていますが

この貴重な体験をこのまま忘れるより

 

お役に立てる方にお届けしたい。

と言う思いで、メルマガ配信をします。

 

今日から3日間(17日から19日)
ご登録キャンペーンを実施中。

 

ご登録キャンペーンとして3大プレゼント!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

・我が家はコレを使って合格しました!
帰国子女受験に使用した教材リスト

 

・帰国子女受験オンラインサロンにご招待

今後こちらでライブも企画しています。

 

・のび太のママがのび太を出来杉くんにする方法
〜「勉強しなさい」と言うのがどうしてNGなのか〜

 

ぜひ受け取ってくださいね。
 
詳細はこちらから!!!