秩父34観音霊場⑤ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

蛹から蝶になる

エネルギーセラピーを

提供しています🦋



吉野 理恵です



からの続き流れ星



『護国観音』を

目指すんですが



私、結構

歩くの遅い(と思う)ので、

連れにゆっくり

歩かせるの悪いからチュータラー



先に行ってもらう

ことに



ゆっくりノンビリ

自分のペースで

登りますニコニコルンルン

























?

??





あれ、れ!?真顔





12分くらいで

着くんじゃ驚き?




時計時計を見れば

とっくに

到着時刻、超えとる無気力??




もしかして、

通り過ぎてんゲロー



必殺!

Googleマップ検索!!



山ん中やけん

さっぱりわかん泣き笑い



ルート出すと

近くには

入るみたい煽り



ライン電話スマホ

連れにかける



山ん中だから

勘だよね、

進むとか戻るとかえーん笑い泣きガーン



とりあえず

ライン電話繋がったー笑い泣き

良かったわぁーキラキラ



上を見ながら

歩いてると

観音っぽい

後ろ姿が見えた笑い泣き



やはり、通り過ぎてた

みたい(苦笑)



道を探すけど、

早く到着したいから

岩にロープみたいなんが

あったから



それを使って

『護国観音』に



マジで修行だわ



まさかの

道間違え爆笑



またしても30分くらい

ロスしてもうた無気力無気力無気力

『護国観音』様

『護国観音』からの眺め


山道の間違え
今までの経験で
したことなかったから
めっちゃ焦ったわ~絶望


ま、無事に合流したので
よしキラキラ


27番の後は
28番
【橋立鍾乳洞】と
セットのようなお寺
鍾乳洞に行く観光客が
多くいた

私達は時間がないので
鍾乳洞はスルー


32番

このお寺にも
《奥の院》がっ!ポーン
途中、すれ違った
山ガールから結構大変だと
聞いたけど、


《奥の院》……


本来なら、行きたいけど
《奥の院》、諦め悲しい


一時間半くらい
かかるっぽかったから


マジ。時間ないし、泣き笑い



駆け足で31番

もう、本当、
この日、廻ったとこって
見所満載ーーー!的な
場所ばっか指差し気づき
広すぎる……泣き笑い


性格的に
全部みたいタイプ
なんやけど、
この日は、結構、飛ばした 泣



果たして、
全部、行けるかっ?



33番



ここで、
タイムアウトー!





ち〜〜〜ん悲しい






また、秩父
行かねば!!!




寝落ちと道の間違えが
なかったら、
ギリギリ34番まで
行けたかどうか?な感じ
だった




結願できず悲しい




秩父が
また、私を呼んでいる 笑






メニューの案内と
モニターさんの募集してますニコニコ 










すべては
必然……




今日はマジで、
そう思おう
って思ったよー


人生、思い通りに
ならないことも


後から、みれば、
それが最善な道
なんかもねー!!!








では、またね♡