​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=


    

昨日は
新しい城になる度に恒例になってきた
カードリーディング企画を
しました。
カード企画のメッセージは
第1の城の期間有効ですので
まだカードからのメッセージを
見てない方は
ぜひ見てみてくださいね〜





KIN 4


心も環境も、整理整頓がポイントになる日




今日は探求の中での気づきがある黄色い種

深めて安定化に向かう音4の日

 


探求の中で気づき、

深める生き方を意識しましょう



黄色い種の日はあれこれいろいろなものに手を出すよりは、テーマを絞って探求したり深めたりするといい



テーマを絞る為に心や環境を整えてみてはいかがでしょうか?



環境を整えるには部屋の片付けを

心を整えるにはダイアリー時間を持ってみるのがおすすめです。

書くことで自分の心を見つめ、

確認することができるから

実は、自分の気持ちを確認することこそが

最高のメンテナンスなんです



最初は日記に向かっても

なかなか書けないかもしれません

「何を書いたらいいかわからない」というよりは、「こんなこと書いても…」と思ってたりするかも。

でも、カッコ悪いと思う部分、ドロドロした感情の中にも、真実はあると思うんです



心の中に居続けているものを

自分が理解してあげるといいですよね

(そのために、書き出して客観視するといい)



自分の気持ちを確認し

心の声に従うことができる様になると

少しづつ、生きづらさから解放されて

自分軸で生きられるようになっていきます




KIN 4はアンパンマンの原作者

やなせたかしさんのキンナンバー


アンパンマンマーチの歌詞→こちら

よく読んでみると深い…



何の為に…という、意図と動機を問うことの大切さが、幼児向けの番組の代表曲になっていて

それがまた、KIN 4のエネルギーと合っている

原作者さんのエネルギーと合致するから

ヒットした、という見方ができる




納得深まる黄色い種と

生きる、生き方を確認するのに良い赤い龍の日




マヤ暦を通すと気づきが増えて

毎日が新鮮な喜びに満ちます



今日KIN4の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より



​MAYA260days日めくりカレンダー
KIN4の言葉です

いま僕がやっていることは、
自分ができることの中で
1番重要なことなのか?
マーク•ザッカーバーグ

優先順位を整理できると、
物事は驚くほど
スムーズになるでしょう。

この「問い」には、
自分の価値観が確実に反映され、
焦点を明確にする役割があります。


今日のマヤ暦

KIN 4

黄色い種 赤い龍 音4

易経は今日まで乾為天 けんいてん


KIN 4

クローバー心も環境も整理整頓がポイント


クローバー探求の中で気づく


音4の日のキーワードは探求