​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=



今日はマヤ暦の1年の始まり、
ツォルキン260日のスタートの日です。


我が家の年越し、昨日KIN260の夜から
今日に日付が変わる頃は
休みで家に帰ってきた長男と主人と私で
ポケモンやってました爆笑
いい年越しの様な気がします


こんな私ですが、このツォルキンも
どうぞよろしくお願いします。



そして新しいツォルキンは


260日間の最初の4日間、易経は
乾為天 けんいてん


乾為天
乙女のトキメキ勢いある時

乙女のトキメキ男性的なエネルギー、スケール大

乙女のトキメキ創造的活動的な時

乙女のトキメキ「信じる心」がポイント

乙女のトキメキ親、先祖との関係がポイント

 
昇龍の如きエネルギーで
勢いよくスタートを切るのに向く時です。
あれこれ考え込まずに
とりあえず行動をスタートさせましょう。



宣言にも向く時
クリエイティブな活動も楽しめますよ。
 

パワー全開
自分を信じてどんどん行動していきましょう



今日はスタートのエネルギーが
最大の日だから

マヤ暦ミラクルダイアリーをお持ちの方は

【このツォルキン260日の目標は?】のページに、あなたの夢や叶えたいことを宣言するかのように書きだして下さいね。



マヤダイアリーに書いたことは叶う、を

260日間かけて体験してみて下さいね




宣言のページを書く時は

あなたがこの260日間、何の制限もなかったら

どうなっていたいか、どんな状況になったら嬉しいかを書いて下さいねラブラブ



そのページを

どんな気持ちで書くかが大事




マヤダイアリーをお持ちでない方は

ご自分の手帳や日記に書いてみてね




KIN 1は昨日と同じくツォルキン表の四隅の

角黒キンの日 左の最上段がKIN 1

理論や常識では説明がつかないミラクルシンクロを体験しやすい日です。



昨日に引き続き、どんなミラクルシンクロを体験できるのか、楽しみ過ぎますねお願い




パワフルで想定を超えるエネルギーの日の宣言は

どんな形でいつ叶うのかも

天にお任せが1番です。

(どうせ、想定、想像を超えるんだから爆笑




自分の頭で考える範囲を

軽々と超える体験を楽しむ260日にしたいなと思っています。




自分の生命の源、ルーツに思いをよせ

親やご先祖様に感謝の気持ちを持ち

生かされていることの尊さを感じたい日でもあります。



MAYA260days日めくりカレンダー
最初の1枚の言葉です

KIN 1
なんのために?

新たな物事に取り組む時は
この言葉を繰り返し、
自分に問いかける。

常に
「意図、動機」の確認をするうちに
自分や物事の「本質」に出会い、
すべてが整いはじめます。

とっても味わい深く、大切なことですよね

意図と動機の確認が習慣にできる260日にしたいものですね。



今日KIN 1の越川代表の言葉です。

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦

KIN 1  角黒キン

赤い龍 赤い龍 音1

易経は今日から乾為天 けんいてん

KIN 1
クローバー角黒キン

クローバー勢いがある

クローバー源(両親、先祖)との関係がポイントとなる
(誕生のエネルギー)

クローバー宣言に向く

音1の日のキーワードは受容
音1は事始め、宣言に向く日です。
赤い龍の音1 スタートのエネルギー最大の日