マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ


今日はマヤ暦では元旦にあたる日
新しいツォルキンの260日がスタートしました


最初の52日間、第1の城は種まきの時。

第1の城の52日間は
赤い龍の13日間からスタート🐉


赤い龍の13日間は

スタート、誕生のエネルギー
スタートのエネルギーなので
勢いに乗って行動を始めることが大事
ワクワクする気持ち優先で
必要だと思う行動をしてみて下さいねニコニコ


乙女のトキメキ生命を大切にする
受け継がれた生命を大切にする
両親に感謝の気持ちをあらわす
自分のルーツを思い、お墓参りなどもオススメです。

私達は生かされていると思ったらいい
ただ生きていると思うより
生かされていると感じると
感謝が生まれるから


乙女のトキメキ慈愛•母性のエネルギー
出会う人に対しては
我が子に接するかのように接してみて下さい
慈愛•母心でコミュニケーションをとるといい時

親子の絆を実感するような出来事も
多く起きるのではないかなと思います


乙女のトキメキ創造
クリエイティブな活動にも向きますよ
クリエイティブな活動をすると
エネルギーチャージできます


乙女のトキメキ信じる心
自分自身や人を信じる心を大切に
信じる心がベースになり、チャレンジに向けて勢いよくスタートできます。


乙女のトキメキ水のエネルギー 
海など、水に触れたり
水がある場所でエネルギーチャージして下さいね


乙女のトキメキプライド、体面を気にしない
プライド、体面を気にすると
赤い龍の勢い、誕生のエネルギーが活かせないし、行動の選択を間違いやすいのです


他に意識を向けるより
自分の成長に目を向ける時にしよう
自分で自分を育てる意識でね!



受け継いできた生命を想う時なので
自分の親を想い、子と語らいハグする時間を持つこともおススメです。


今は触れることで伝わる、感じとるエネルギーが増し増しの触覚列の時でもあるから。


言葉で伝わる愛情も、触れ合うことで伝わる愛情も、どちらもありますよねニコニコ


ただただ、あなたの存在そのものが大事だと
親から受け取った子は安心して社会に出ていける、自分を信じられると思います。



新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発するといい
赤い龍の13日間です。

関係ある紋章の皆さん

まじかるクラウン私の為の13日間右矢印赤い龍の皆さん


まじかるクラウン楽しめる13日間右矢印白い鏡の皆さん


まじかるクラウン気づきの13日間右矢印黄色い太陽の皆さん


まじかるクラウン学びの13日間右矢印青い猿の皆さん


まじかるクラウン導かれる13日間右矢印ガイドキンが赤い龍の皆さん