​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=




今日はKIN 159


期待されるとやる気UPする日

自分で自分に期待するのもすごくいい!



青い嵐の日はプラスの思い込みがシンクロを起こす秘訣です。


既に達成し、成就したようなイメージをして

行動してみましょう。




青い嵐の日は理解者がいてくれたら安心できます。

誰かがあなたの理解者になってくれると嬉しいから、まずはあなたが誰かの理解者になれる様に、心を開いて共感して、語り合いましょう。




自らのメッセージを素直に語るといいです

共感は思いやりを育てるから。




赤い地球の14日間は特に

心に響いたことを語ると説得力、訴求力がアップします。




KIN 159は音3の繋ぐエネルギー

協力関係を築くことで大きな広がりがあります

その為に奉仕の心で行動しましょう


打算抜き、見返りを求めない奉仕の心で行動することで強い信頼関係が結ばれます。




青い嵐と赤い地球の音3の日だから

自分で自分に期待して、プラスの思い込みで

大好きなことをして、心の絆感じる仲間と

未知体験ができるといいですね




あと、好きなことをしているとどんどんエネルギーが湧いてきて活動的に過ごせる青い嵐、

心の連帯を実感するといい赤い地球の日でもありますから、今日は推し友さんと推し活するのも最高におススメですよ。


推しの話は感動を語り合えますし

共感がつきませんよね。

絆深まる時間になること、まちがいなし!




今日 KIN 159の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より




今日のマヤ暦

KIN 159

青い嵐 赤い地球 音3

易経は明日まで火山旅 かざんりょ


KIN 159

クローバー期待されるとやる気up


クローバー自分で自分に期待するといい

思いこみの力を利用する


クローバー自らのメッセージを素直に語る


クローバー理解者がいるといい


音3の日のキーワードは未知体験


まじかるクラウン火山旅についてはこちらまじかるクラウン


まじかるクラウン赤い地球の14日間まじかるクラウン


まじかるクラウン収穫受け取る第4の城まじかるクラウン