​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今日から熟成の時、収穫受け取る第4の城が始まりました。
第4の城のスタートは赤い地球の14日間から。
第4の城と赤い地球の14日間の意識ポイントをそれぞれまとめています。
読んで意識の柱やアンテナを立てて
運気の波に乗ってくださいね!


  今日から易経が変わります。

今日から4日間、易経は

火山旅 かざんりょ


乙女のトキメキ旅の卦 旅に出るといい


このタイミングで旅行に行きますっていう方も多そうですね✈️

卒業旅行、花見ドライブ、家族旅行

どれも楽しめそう!



日帰りだって、近距離だってもちろんOK



旅の楽しみは、いつもと違う景色に出会うことだな〜と思います。

いつもと違う景色を見て何を想うか、感じるか

そして今、ここ、この瞬間を味わうことが旅の醍醐味でもありますね




乙女のトキメキ旅立ちの時を迎えた方もいますよね。

寂しさの克服がテーマになる方もいます

そういうときは心の繋がり•絆を意識してみてくださいね



乙女のトキメキ調子に乗りすぎは災いのもと!慎重にね



乙女のトキメキ学問、技芸をおさめるのに良い時

うまく行ってる時は学ぶことで謙虚になれる

失意の時に学ぶと、自分の枠が広がる、

見識が広がる。





今日はKIN 157


結果を出すと流れが変わる。

今日から収穫受け取る第4の城の53日間

結果がでるという形で収穫を受け取る方もいらっしゃると思います。



自分が思う形や言葉ではなくても

気がついてないだけで

既に結果を出してる方はいるかも



新しい流れが前に見えてる方はきっとそうでしょうね。



流れが変わるということを恐れずに

前へ前へ



その場しのぎは後でつけがくる



寂しさの克服をする為に

今まで心繋いできた絆を感じ

心の学びをしてみるといいですよ




今日は音1の日

宣言や事始めに向く日です


今日からの53日間に関して

新たな目標や宣言をマヤダイアリーに書いてみてくださいね。

マヤダイアリーに書いたことは叶うんです!



キーワードは受容

起きたことや人に対して、

いいも悪いもジャッジせず、

受け入れるということをしてみるといい

起きることは全て良きこと


今はそう思えなくても、

先で振り返ってみた時に

あの時のあの出来事や人に

自分は守られたのだなと気づくことって

誰にでもあります



起きることは全て良きこと、を実感することができるのも、マヤダイアリーをつける、日記を記す意義の1つです。




今日 KIN 157の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日もしみる言葉ですね〜


今日のマヤ暦


KIN 157

赤い地球 赤い地球 音1

易経は今日から火山旅 かざんりょ


KIN 157

クローバー結果を出すと流れが変わる


クローバーその場しのぎは後でつけがくる


クローバー寂しさの克服が必要


音1の日のキーワードは受容